人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作り大好き  絵手紙・・消しゴムハンコ・・パッチワーク


by aki-milk

夏休み終了

お久しぶりです~~~!

ホントに・・・、ご無沙汰してしまいましたが  元気に生きております(笑)
恒例の夏休み勤務で~
 朝8時から夕方6時半まで休憩無しの10時間半勤務でした。
終わってみれば・・・アッと!!!云う間でしたね

私的にも 充実の夏を過ごして・・・
ブログはホントに久しぶりに 開いたので 浦島太郎状態です(笑)

秋に向けて・・・こちらも少しづつ投稿していきたいと思います
by aki-milk | 2015-09-06 07:14 | ひとりごと