手作り大好き  絵手紙・・消しゴムハンコ・・パッチワーク


by aki-milk

切手女子♪

絵手紙的…切手の楽しみ方♪
f0183340_09211515.jpg

とってもマニアの雑誌に私の作品を紹介していただきました。
先日発売された「野菜とくだものシリーズ」の切手の初日印がれんこんだったので
併せてれんこんのハンコを作りマキシマムカードを作りました。
f0183340_09213392.jpg

みなさんもご存じの郵便局で販売されてます 「kiite」に連載されてますばばちえさん~
ばばさん主催の  なでしこ切手倶楽部
f0183340_09215087.jpg

いろんな女子の会がありましすが~~~(笑)
私は 絵手紙的切手の楽しみ方をさせていただいております。

マジ絵手紙だったり・・消しゴムはんこだったり・・・・
最近は 切手とハンコのコラボがメインです
f0183340_09220935.jpg
f0183340_09222986.jpg

はんこも使い方次第・・・

いろんなことに欲張り心がくすぐられて・・・手当たり次第!!!手を出してます^^
その中で自分に合ったものだけが残っていく!

教室の生徒さん方にも・・・「いろんなモノを投げかけてますが自分に合ったモノをキャッチしてね」と言ってあります~~

なので・・・
うちの教室の生徒さんたちはユニークな人がいっぱいになりました(笑)
自分が楽しいことが一番だと・・・・私なりの考え方で!
絵手紙の王道に反していたとしても・・・私は今を楽しみたい!!!



あっ!!
女子の会・・・・イバジョ(笑)
ハロウィンナイトより~~仮装のイバジョをご紹介しちゃお・・・

f0183340_09225706.jpg
f0183340_09231501.jpg

何事も…楽しいのが一番です!
[PR]
by aki-milk | 2015-11-03 09:19 | ひとりごと