手作り大好き  絵手紙・・消しゴムハンコ・・パッチワーク


by aki-milk

巣立ちの時

3月1日🌸息子の卒業式でした。

いろんな事が沢山あった3年間💦💦長かった〜〜‼️
それもまた、思い出になりましたが(笑)
ハラハラ、ドキドキ💨スリル満点な息子の高校生活もやっと終わります。

手の掛かる子ほど、可愛いもんで〜〜😍親バカ全開での子育てもこれでひと段落ですかね⁉️
イヤ、後2年😅専門学校ごあるので気がけませんが〜〜‼️
取り敢えずホッとひと息🌸

だか、我が家にはもう一つ卒業式が明日あるので母は多忙極まりなく⁉️バタバタしております👍
f0183340_09134045.jpeg
ただ今、潮来市の古民家で開催中のひなまつり
体験で、お雛様を作って来ました。
一緒に付いてきた娘のブッキーぶりに唖然としながら(笑笑)
どうにか、出来上がり満足してました💕


[PR]
by aki-milk | 2016-03-02 09:06