人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作り大好き  絵手紙・・消しゴムハンコ・・パッチワーク


by aki-milk

感謝の手紙

3月4日✨ 娘の卒業式

巣立ちの春、我が家は卒業式が二つ
専門学校3年間は、早かったなぁー🌸毎週、金曜日の夜は仕事帰りにお迎え行き
日曜日の夜に送り届ける

ちゃんと食べていても、お年頃の娘は痩せていく、、、
みかねて ご飯をアレコレ作って、小分けのタッパーに入れて持たせたり〜〜〜(笑)
親バカだと、旦那と息子には怒られてたけどね〜〜

でも、、
卒業式へ向かう前に娘から手紙を手渡された
感謝の手紙_f0183340_07085681.jpeg
感謝の言葉が綴られていて、卒業式終わってから読みながら号泣でした

やっぱり、手紙って素晴らしい‼️
気持ちを伝えるにはこれ以上ないよね〜

昨日は、泣きすぎて顔が大変(笑)


by aki-milk | 2016-03-05 07:00