手作り大好き  絵手紙・・消しゴムハンコ・・パッチワーク


by aki-milk

白いポスト

ホワイトデー

昨日、『しろいホワイトフェスティバル』に参加してきました。
f0183340_06372180.jpeg
ポストのイベントでしたが〜〜凄い盛り上がり
この日だけの特印もあり、デザインをされた切手仲間も参加
絵手紙とはちょっと違う仲間と楽しい時間を過ごして来ました。

ランチの席で話題は『ムッチャン先生』でした(笑)
いろんな人といろいろな場所で繋がっていて楽しいですね〜🎉
みんなでムッチャン先生へ寄せ書きならぬ、寄せサイン会をしてコラージュして、楽しいお便りを作りました。

絵手紙も切手仲間もみんな基本は、お便りが大好きってこと💞💞💞💞💞
そして私も楽しいコト大好き👍





[PR]
Commented by piccoro_house at 2016-03-14 19:51
ホワイトデーの絵手紙だったのね
白が多くて 素敵!!!
あきちゃんの頭の中には
お花が咲いているんだ
ありがとう
Commented by おっ兎っ兎 at 2016-03-14 22:13 x
白いポスト 素敵!
楽しそうなイベントですね~
はしゃいでいる?姿を想像して
クスリ、ニヤニヤ🎵
Commented by aki-milk at 2016-03-17 06:50
ピッコロさん
失礼しました~~~。
ホントに、慌てて急いだもんだからコメントもなくごめんさい
Commented by mu-2008 at 2016-03-22 15:03
私の事か??

「遊」だったよ♪
剥がれないで仙台まで無事にきたよ♪
Facebookとかできなくても、
ゆっくり繋がれて幸せです。
Commented by onorionozato at 2016-03-23 22:11
akiちゃんご無沙汰です
お便りで心にも花が咲きましたよ
有難うございました
真っ白いポスト 素敵ですね
Commented by aki-milk at 2016-03-24 06:53
ムッチャン
そおだよー👍あなたのコトよ🌟ムッチャン🎉
何処にいても仲間が繋がるって嬉しいです〜〜
Commented by aki-milk at 2016-03-24 06:54
おっ兎っ兎さん
楽しかったです〜〜
仲間がいるって幸せですね〜👍
Commented by aki-milk at 2016-03-24 06:56
おのりさん
桜の季節はテンション上がってるぅー
楽しいコトいっぱい💝
by aki-milk | 2016-03-14 06:35 | Comments(8)