人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作り大好き  絵手紙・・消しゴムハンコ・・パッチワーク


by aki-milk

イバジョが行く🎉

昨日は、スケジュールいっぱい💕ハードで充実の日でした
イバジョが行く🎉_f0183340_12541577.jpeg
イバジョ集合で、サクッとスケッチしながら茨城県の良さを感じるおでかけ🌸🌸🌸🌸
しだれ桜の、名所やデッカいものシリーズでダイダラボウ🌟
大洗港ランチandさんふらわあとマリンタワー

4人の個性がそれぞれ違って、カブらないから楽しいイバジョ💝

ワタシはスケッチしたハガキに風景印を合わせて👍楽しんでますが〜〜
きゅうちゃんは速写。ピッコロさんは、ジックリていねいなスケッチ💕
りんごさんは😍ナイショ👍
コレがイバジョのいい所だね🍀

そんでもって、夜も予定が有ってので急いでお帰りでした。
イバジョが行く🎉_f0183340_13020662.jpeg

素敵なカフェを貸し切りでのライブ的なステージ💕
息子の芸座演奏😚
祭りの時とは違い、いろいろなお話もありで楽しかった

なにより、息子の笛で踊りを踊る事が出来てシアワセ😚

こうして、充実の日が終わりました🎉(笑)


by aki-milk | 2016-03-31 12:52