手作り大好き  絵手紙・・消しゴムハンコ・・パッチワーク


by aki-milk

夜桜散歩🌸

桜満開でどこへ行っても綺麗ですね〜🤗

昨日は、息子の入学式
旧茨城県庁のお堀の桜が満開で迎えてくれました。

28年前にワタシも同じ桜をみながら入学式だった事を、思い出しこれから待ち受ける不安や期待にドキドキしてた
f0183340_14102143.jpeg
初めての、一人暮らしで不安らしく、いつもよりおとなしくなっていた

同じ道を選んだ息子
たくさん学ぶ事がある中で、ますは自立して成長すこと
全て自己責任で自分で決める
今までは何でもして挙げられたけどね〜
離れて生活をする事でワタシも頑張って子離れしなくては(笑)

昨夜は、寮生活を終えて新社会人となった娘と夜桜散歩
潮来の桜は、毎年綺麗です

ワタシも少し、ステップアップ出来るように新たな門出の春
子供の、成長と共に生活も変化していく
そんな中で趣味があった事で救われることが多くなった
好きなことを好きだけさせてくれる旦那にも感謝


[PR]
by aki-milk | 2016-04-06 14:05