手作り大好き  絵手紙・・消しゴムハンコ・・パッチワーク


by aki-milk

バースデーカード💝

4/29《至福》シフク

お祝いのメッセージ、絵手紙 ありがとうございました❣️
f0183340_19523289.jpeg
嬉しかったです〜🤗
毎年、たくさんの方に祝って頂きホントに嬉しい✨✨✨✨

最近、絵手紙以外の活動が、忙しく(笑)遊び惚けてます〜〜
f0183340_19550994.jpeg
本日はM子姉さんと久しぶりのおでかけ
私のわがままをなんでも受け入れて下さるM子姉さんとのおでかけは楽しい〜〜👍
笠間の陶炎祭に行って来ました〜〜

GW🍀楽しんでます〜〜🤗


[PR]
Commented by mu-2008 at 2016-05-03 20:22
さりげなくビールが写ってるのが
らしいね♪。

嫁日が、続く地味なGWです。。
Commented by aki-milk at 2016-05-03 20:56
ムッチャン
あぢゃー大変だね‼️ガンバれー
私は、切手女子三昧です〜🤗普段のストレス発散中よ
いつでもビールと共に🎉
Commented by rringonoki at 2016-05-03 21:33
昨日、笠間へ、、、
一日違いだったね。
父ちゃんの友達が、お店出してるから
ただし、フーズのほうですが

毎年行ってるよ。
こんでて、ビックリよー
Commented by aki-milk at 2016-05-03 21:38
りんごさん
あれー❣️ニアミスだったね〜
私は久しぶりの陶炎祭だったんで、最近の人並みの違いにビックリだったわ💨💨💨
〠のテントも賑わってた👍楽しいもの発見して遊んでしたよ〜🤗
by aki-milk | 2016-05-03 19:50 | Comments(4)