手作り大好き  絵手紙・・消しゴムハンコ・・パッチワーク


by aki-milk

2016🍀

ご無沙汰です〜〜❣️

2016年もあとわずかなりました。
すっかり、ブログの更新が滞りがちですが元気です

年末恒例の蓮根出荷も無事終わりました。これで、ゆっくりお正月が迎えられます。

2016年‼️私の絵手紙はいろいろありましたが楽しかったですね〜
思いは必ず叶う。
ブレない自分を貫こう

毎月のカレンダーが予定でいっぱいの幸せを感じつつ
好きな事が更に増えて‼️広がって、繋がった❣️
毎日ご楽しくて幸せ🍀🍀🍀🍀🍀🍀🎉🎉

沢山のご縁も頂きました。
ご縁がご縁も繋いでくれて❣️
人ってスゴイわ〜〜人って好きだわぁ👍

チョッピリ、悲しい事や悔しい事もあったけど‼️
そんな事忘れちゃうぐらい素敵な事がいっぱいあった

笑ってる所には、笑いの神様が笑顔を運んで来てくれるらしいー😋

いつだって笑って❣️楽しく過ごそうーよ👍
そんな思いを込めて『笑楽』~わらく〜ってネーミングの絵手紙教室
来年も笑顔いっぱいで楽しもう〜💞💞💞💞💞

今年一年の感謝を込めて〜❣️
みんな、ありがとうございます💕
2017年もよろしくお願いします❣️

[PR]
by aki-milk | 2016-12-30 20:55