人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作り大好き  絵手紙・・消しゴムハンコ・・パッチワーク


by aki-milk

報告^^

ご報告しま~す。

報告^^_f0183340_0305494.jpg


両方・・・やりました^^
今日の教室は~一番~新しい教室なので・・・・・人数が少なめなんですが~お休みが多くて~半分いなかったので~進みが・・・早くて!
なんで、時間が!たっぷりあり^^両方できました。

方言は~^^みんな!悩んでました。
生まれたお国言葉でね・・・・!言ったので( ^)o(^ )

報告^^_f0183340_044427.jpg


私は・・・^^思いっきり!地元ピィーなんでぇ^^


皆さま・・・・^^ご心配かけました。
突き指~ですが!完治はしてませんが・・・・(?_?)やはり~バレーに負けました。
右手の親指を・・・使わないようにしつつ~!やってしまいました。

すみません。。。(;一_一)

明日は大会なので・・・おとなしく~がんばりますねぇ(?_?)
by aki-milk | 2008-10-18 00:52