人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作り大好き  絵手紙・・消しゴムハンコ・・パッチワーク


by aki-milk

大当たり^^

そろそろ・・・クリスマス準備~^^

年賀状が~~やっと!終わり・・・・部屋の中が少し、片付いたのもつかの間でした。
今日は・・・・部屋中???サンタさん^^

まだ・・・完成してないので~出来たらアップしたいと!思います(^-^)

大当たり^^_f0183340_234591.jpg

大当たり^^_f0183340_2343973.jpg


風邪~回復したようです。
まだ・・・喉は痛いけど~!今日から仕事でした。

そ~!今日は・・・・新しい職場での・・・・初!給料を貰いました。ふうう~^^
なんだか~嬉しいですね。

帰りに友達のお店でお買いもの。年末大売り出し!!!とかで~福引してたので~14回も~ひきました。

なんと!2等賞が・・・・二つも!!!当たり(^v^)
チョー!ラッキー❤

かんぽの宿日帰り温泉入浴券でした~(*^_^*)
温泉で心も身体も癒やせって!事ね^^

嬉しい~一日でしたぁ。
by aki-milk | 2008-12-01 23:22