手作り大好き  絵手紙・・消しゴムハンコ・・パッチワーク


by aki-milk

カテゴリ:届いた絵手紙( 72 )

季節を感じる絵手紙^^

f0183340_78383.jpg


最近我が家に届いた・・・絵手紙たち

どれも季節を感じます~~
絵手紙は・・・季節を先取り? 季節感のあるものを~~?

みなさん・・・凄いですね^^

一昨日届いたのは・・・全て!アジサイでした(笑)
びっくりです~~

そして・・・昨日は、実でした。おぉ~~~~!
 びわ・・・さくらんぼ・・ウメ・・・

 私も、季節感のあるものを描きたくなりました(*^^)v
[PR]
by aki-milk | 2013-06-20 07:08 | 届いた絵手紙 | Comments(2)

でっかい…煎餅

f0183340_78416.jpg

先日届いた・・・絵手紙?

なんと!
デッカイ煎餅が~~(^_^)/

嬉しいですね^^

普通の絵手紙が一番ですが・・・
でも~~
私は、こんなサプライズ的な面白絵手紙
が大好きです^^

手にした時の、驚き・感動・・・・
これが・・・イイね(*^^)v


届いて、手にした時の感動・・・大切にしたいね(^^ゞ


今日と明日は・・・お仕事で! 研修です!ガンバって~~聞いています(笑)
[PR]
by aki-milk | 2013-01-19 07:08 | 届いた絵手紙 | Comments(14)

嬉しい絵手紙

f0183340_7115056.jpg


今年もたくさん届いた^^年賀状~~~

お出しした分は当然・・・帰ってくるのですが!
時折~お出ししてない方からも 届いて~びっくりなことがありますよね(^_^)/

今年一番驚いたのが~~~こちらの絵手紙年賀状でした

当然、出してませんでしたから・・・・
そして!
何より驚いたことが~~~覚えていて下さったことに!驚きと感動(*^^)v

嬉しかったのは・・・私信のお便りの内容でした
お見せできませんが~~

やっぱり!絵手紙は・・・お手紙です^^


こんな~~嬉しいサプライズは大歓迎です^^

今年も たくさん!描いて出そう~~~
たくさん・・・出かけよう!
[PR]
by aki-milk | 2013-01-12 07:11 | 届いた絵手紙 | Comments(12)

薬の力!!

f0183340_6353473.jpg

みなさま ご心配ありがとうございます^^

私自身・・・びっくりだった! 盲腸ですが~~~
医学の進歩!薬の力によって・・・・かなり楽になってきてます

8時間おきに服用の薬・・・効能が切れてくる頃になると!痛み出します

丁度~三連休だったので! ゆっくり寝ています^^
こんなに 寝ていて申し訳ない気がしますが・・・今は、早く治さないと!

旦那様も・・・実家も!レンコン出荷の最盛期!
一年で一番忙しく~~大変な時ですから・・・手伝えない自分がモドカシイ~~~~

しかし・・・
年明け早々から~~子供たちは受験が待ってます!
こちらも!一大事です!

なんだか・・・気ばかりが焦ってますが~~仕方ありませんね(@_@;)

明日はクリスマス・イブ^^
その前に・・・たくさんのカードが届いています(*^^)v

みなさまからの絵手紙に・・・癒されてます~~

何よりのお薬は・・・絵手紙ですね(^_^)/
[PR]
by aki-milk | 2012-12-23 06:35 | 届いた絵手紙 | Comments(18)

サンタさん御一同様到着

f0183340_21171235.jpg


巻紙リレークラブのメンバーからのクリスマスカードが届きました~~

みんな~一度 部長の所に集結して!
そこから^^「サンタさん御一行様」となり・・・本日 到着しました(^^ゞ

レターパックの中から次々に出てくる~~サンタさん!

もぉ~ワクワク^^ドキドキ・・・楽しかった
嬉しさも束になってやってきた

みんな・・・それぞれに 手の込んだクリスマスカードです!

プレゼントも一緒に付いていたり~~(#^.^#)

私からのカードも・・・
喜んで貰ってるかなぁ~~~?



今日は・・・今年最後の教室でした
これれ~一段落って!感じですかね~

サンタ作りも・・・本日で最終となりました
[PR]
by aki-milk | 2012-12-18 21:17 | 届いた絵手紙 | Comments(10)

絵手紙がいっぱい^^

f0183340_5445484.jpg


やっぱり・・・・絵手紙の描けない日々

毎年のコトなのですが~~~この時期は家にいません。
いても~~忙しくて!

気持ちは・・・祭りですもの^^

段々と~子供たちはそれぞれの世界が出来、私のお役目は無くなっているのに
それでも・・・








にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
にほんブログ村
[PR]
by aki-milk | 2011-08-03 05:44 | 届いた絵手紙 | Comments(2)
f0183340_5383985.jpg

届いた絵手紙をご紹介・・・

みなさん~暑い中ありがとうございました☆

f0183340_5383927.jpg

f0183340_5383928.jpg


夏休みになって私は・・・自分の時間がほぼ!なくなってます。
毎年のコトなのですが!

なので~~
夏休み前に・・・みなさまに!ご挨拶を出したら~~
皆さまからお返事のお便りが・・・続々と届いています。

おぉ~~~~!
嬉しい悲鳴をあげております(^^♪

ここから・・・怒涛の日々が続くのです。

子供の追っかけと祭りの夏!





にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
にほんブログ村
[PR]
by aki-milk | 2011-07-27 05:38 | 届いた絵手紙 | Comments(8)

優しさを・・・

f0183340_653994.jpg

届きました。


この本の内容的には〜絵手紙がイイね♪
優しさと温かさが感じられる…

きゅうママの人物画はやっぱり!! イイね♪



にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
にほんブログ村クリックお願いします~^^
[PR]
by aki-milk | 2011-07-05 06:53 | 届いた絵手紙 | Comments(6)

腰痛の朝~~~

f0183340_5382246.jpg

梅雨時はいつも!!腰痛との戦い

朝〜腰の痛さで目覚めます。
起きてからも…ずっと痛い。

これが梅雨明けまで続きます!


届いた絵手紙・・・
昨日のコトなんですが、

「あなたの絵手紙があまりにも印象的だったので、真似して読売新聞のメッセージに載せてしまいました・・・ごめんなさい」
との、お便りが届きました。

なんのコトやら??
新聞を見ましたら・・・アハハ(苦笑い)

いろんな方がいらっしゃる~~~(;一_一)

まぁ~私のなんかを真似して下さるなんで!光栄です・・・

真似してそこから・・・何かを獲るモノですが・・・
何かみつかりましたかぁ~~~?

絵手紙でオンリーワンを目指したい!!

私だけの・・・







にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
にほんブログ村
[PR]
by aki-milk | 2011-06-14 05:38 | 届いた絵手紙 | Comments(12)

応援絵手紙

f0183340_795081.jpg


友の会の・・・交流仲間の方の教室の皆さまから頂きました。
「応援絵手紙」です^^

絵手紙と一緒に・・・タオルハンカチが入っています。

温かい言葉が嬉しいです。

潮来市は公民館が5月いっぱい使用不可だったので~~
今日が初の教室です!

教室のみなさんにも・・・差し上げてのコトでしたので!
なんて~~グットタイミング!!!

さて・・・久しぶりの教室!
緊張しますね~~^^


みんな・・・元気にしてるかなぁ???
[PR]
by aki-milk | 2011-06-08 07:09 | 届いた絵手紙 | Comments(6)