手作り大好き  絵手紙・・消しゴムハンコ・・パッチワーク


by aki-milk

カテゴリ:ボート( 8 )

水泳訓練~~

f0183340_5375722.jpg


届いた絵手紙・・・・
たくさん!届いてるのですが・・・お返事が描けません!

みなさん~すみません(@_@;)
『夏眠』に入ってる・・・私の絵手紙!


f0183340_5375762.jpg


ボート部新体制でスタート。

トライアスロンも開催される・・・この川で、水泳訓練。
泳ぎの得意な息子は~~年に一度のこの日が楽しみなご様子^^

夜は、新たな保護者会も会議

あと・・・一年。
来年の今頃には引退ですものね!

アッと云うまです。



にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
にほんブログ村
[PR]
by aki-milk | 2011-08-04 05:37 | ボート | Comments(10)

悔し涙と・・・優勝!

f0183340_6373413.jpg


がんばった・・・ボート部

男子クォードA~~~優勝

女子くぉーどA~~~2位

男子ダブル~~~4位

残念ながら・・・息子たちBクルーは準決勝で3位
決勝に残るコトが出来ませんでした。

しかも・・・0.8秒差で~~~!
悔し涙を流しました・・・

先輩たちが残してくれた輝かしい記録に負けないように・・・
明日からの部活を頑張って!!!

また~~来年の夏に^^


f0183340_6373499.jpg

f0183340_6373493.jpg

f0183340_6373462.jpg




にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
にほんブログ村
[PR]
by aki-milk | 2011-08-01 06:37 | ボート | Comments(14)
見ましたかぁ???

「鶴甁の家族に乾杯」・・・後半の放送。
オープニングの一瞬でしたが!ボート部が映ってたんですよぉ^^

ウチの息子ではありませんが!!!(笑)
記念品はちゃんと~全員頂いてきました。

f0183340_764381.jpg


そして・・・
鶴甁さんが歩いていた~~~土手が!私のウォーキングコースでした。

「正面に筑波山!左斜め前に・・・富士山」が見える^^最高のロケーション

富士山を眺めながらのウォーキングは最高(*^_^*)




にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
にほんブログ村

富士山が見たいと!思ったら・・・クリックお願い^^
[PR]
by aki-milk | 2010-06-29 05:39 | ボート | Comments(7)

2連覇達成~~~~☆

水郷潮来レガッタ・イタコシティレガッタ2010

悪天候の中の開催。

今年も・・・狙うは!「ベストドレッサー賞」

そして・・・!
『今年こそは・・・予選通過』

f0183340_217180.jpg


やりましたぁ~~(*^_^*)

『2連覇達成』

しかも・・・「予選通過」です^^

でも~!
悪天候の為に・・・準決勝戦はナシ。

f0183340_2183092.jpg


あやめ娘のお嬢さんと・・・市長さんと!記念撮影。
タウン誌の取材も受けてしまいましたぁ^^

f0183340_21104270.jpg


息子は!はじめての・・・大会出場。
がんばりましたが~~~!(@_@;)
そんなに・・・甘くはありません☆

今週放送の~~「鶴甁の家族に乾杯」オープニングには!

息子たちボート部が登場します!

みなさん!見てやって下さいね^^



にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
にほんブログ村


今年もがんばった!ご褒美に・・・クリックお願い^^
[PR]
by aki-milk | 2010-06-27 21:13 | ボート | Comments(6)
賑やかな~~潮来です^^

昨日から・・・「水郷潮来 あやめまつり」がはじまりました。
まだ!咲いていない~あやめ・菖蒲・カキツバタ~~

それでも~お客さんはやってきてます(*^^)v

f0183340_7421722.jpg


そして・・・
今日から「市民ボート教室」もはじまります~^^

6月27日の『水郷潮来レガッタ』『ITAKOシティレガッタ』
大会参加予定~~~(#^.^#)

昨年は・・・≪ベストドレッサー賞≫に選ばれた・・・私たち^^
ねらうは~今年も!!!連続入賞。
ウフフ~~^^

今年は・・・娘たちボート部OGも参加
ライバル~~~なんですよ(笑)

息子も・・・ボート部に入部したので~~~!
親子三人参加・・・みんな~~ライバル☆

楽しい季節になりそう~~^^




にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
にほんブログ村

応援・・・クリックお願いします^^
[PR]
by aki-milk | 2010-05-23 07:54 | ボート | Comments(8)

3年間の結果^^

娘の3年間のボート部に一区切りが付きました。

f0183340_662357.jpg


「全日本中学選手権競漕大会」

この大会が終わると・・・・部活の引退。
そぉ~思いつつ。。。。3年間頑張って来た大会。

このパンフの表紙が~なんと!昨年の娘たちなんです^^
大会のポスターも~~~。2種類あり~どちらも!娘が映ってました。
なので!大会役員の方に・・・言って、ポスターも・・・頂いてきましたぁ~娘はとっても!喜んでました^^

しかし・・・。

昨日の決勝戦は中止となってしまいました。
前日に長良川の上流で大雨が降ったらしく・・・・!大量の流木が流れてきて~コースが使えない状態。
f0183340_644596.jpg


なので~!
初日の予選タイムで・・・順位を決定しての表彰式。
f0183340_6214085.jpg


女子ダブルスカル~~8位入賞。

予選タイムが他の組の1位だった子よりも良かったらしく!タイムだったので・・・ギリギリの入賞となりました。
ラッキー!

それでも~あと・・・1本。漕ぎたかったと~言ってます。
こうして~娘の・・・3年間のボートは終わりました^^
f0183340_637099.jpg





私たちの~追っかけも・・・これで!終わりです^^
3年間・・・いろいろ~あつた。
くじけそうに!なった、、、娘を励ましながら~一緒に泣き笑の~3年間。

ホントに~楽しませてもらった^^

f0183340_6354556.jpg


ありがとぉ~^^


最後になりましたが・・・京子さんがわざわざ~長良川まで・・・逢いに来てくれました^^
うれしかったぁ~~~!
京子さん・・・ご主人さま・・・来てくださってありがとうございました。
[PR]
by aki-milk | 2009-07-27 06:38 | ボート | Comments(10)

ベストドレッサー賞

私たち~≪ままちゃんず≫が、なんとぉ~「ベストドレッサー賞」を頂きました^^

びっくりでした。
f0183340_633479.jpg


すごく~~!目立ってた。
どこにいても・・・すぐにわかる。

ボートの結果は~~~~?  予選落ちでしたが・・・!
予想外の賞を頂き^^うれしかった。
だからぁ~もちろん!宴会が・・・盛り上がって(笑)


昨日は~もうひとつ!
息子も・・・「ドッチボール大会」でした。
足の爪を剥がしてしまった息子は・・・サンダル履きで~出場してました。

これまた・・・なんだかぁ????
≪優勝≫でした^^

こちらも~びっくり!!!
来週~市の大会に出場することと~なりました^^

ハードな一日だった・・・・。
[PR]
by aki-milk | 2009-06-29 06:13 | ボート | Comments(9)

スピード感

娘の部活・・・・ボートの試合が地元でありました。

福井県の美浜からの~遠征。
昨年の全国大会総合優勝チームが~~~はるばる!茨城まで遠征です。

千葉の小見川からも参加で~3チームでの試合。

f0183340_22182768.jpg


とっても~~賑やかでした。
そして、スピード感が違う~~~~。

f0183340_22194468.jpg


やっぱり~イイわぁ。

明日は・・・自分たちの練習です。
[PR]
by aki-milk | 2009-06-20 22:22 | ボート | Comments(7)