手作り大好き  絵手紙・・消しゴムハンコ・・パッチワーク


by aki-milk

カテゴリ:バレーボール( 5 )

楽しい仲間とバレー

宴会は~~楽しかったです!

盛り上がったコトは云うまでもなく!!!今朝は・・・声が出ません。
昨夜・・・?(お帰りは~~2時ちょっと前)寝たのが遅かったのに・・・やっぱり!いつもの時間には目が覚める
なんで~朝から!1時間のウォーキング。

f0183340_904980.jpg


昨日の・・・バレーの結果は~~^^
≪1勝1敗≫
でもね~~~!2試合ともフルセットでしたから・・・。

すごく・・・楽しかった。バレーって、こんなに楽しいんだぁ~~~!って。。。試合をしながら~感じてた。
そして~~~この楽しいチームでのバレーはこれで終わり。

PTAの親睦バレー大会なんで・・・3年生の母たちはこれで!!!引退なんです。

3年間楽しかった。
こんな~~ステキな、仲間に恵まれて出来たバレー。子供たちに感謝^^



にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
にほんブログ村
[PR]
by aki-milk | 2009-11-15 09:11 | バレーボール | Comments(8)

今日が・・・本番

いよいよ・・・試合当日です。

ワクワク~~~^^
夜の宴会が楽しみ(*^^)v

f0183340_1022167.jpg


では~~行ってきまぁ~す。




にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
にほんブログ村
[PR]
by aki-milk | 2009-11-14 10:23 | バレーボール | Comments(7)

こたつ・・・・登場

寒さには勝てません!
こたつ!!!!登場なんですがぁ~~~^^≪線≫が見当たりません!

f0183340_7511342.jpg


お買いものに行って・・・「ピンクのマット」も買い^^準備万端。

ウキウキで~~~こたつをセッティング!
後は・・・線を????あれ?あれぇ・・・・?ない!!ないよぉ・・・・!

探しても・・・見つかりません!

諦めて~~~ピンクのマットにスリスリしております。



にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
にほんブログ村
[PR]
by aki-milk | 2009-11-07 07:52 | バレーボール | Comments(4)

ソフトバレーボール

f0183340_22341848.jpg

ムッチャン!これがバレーボールだよ〜。
私がやってるのは〜『ソフトバレーボール』なので〜ボールが柔らかいの。

結構〜ボールの行くえが・・・分からず難しいの!

でも〜メンバーが最高なの。
楽しくて・・・・ほっぺが筋肉痛!


にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
にほんブログ村
[PR]
by aki-milk | 2009-11-04 22:34 | バレーボール | Comments(6)
応援&ご心配ありがとうございました^^

やったぁ~~~~~~~~~~~~~~!!!
念願の・・・優勝。

嬉しいです^^飛びあがって喜びましたよ^^

3年間の・・・悲願の優勝ですものぉ~☆
ただ・・・!みんなの願いは一つ~「美味しいビールを2回飲むチャンスが・・・欲しい」
それだけでしたぁ~^^

f0183340_11255228.jpg


来月・・・市の大会への出場権も獲得~。
また、一か月!練習ができます~。

何より・・・・!もう一回^^宴会が出来るんです。

今日の賞品は~~~「ビール」でした☆



にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
にほんブログ村
[PR]
by aki-milk | 2009-10-18 00:35 | バレーボール | Comments(12)