手作り大好き  絵手紙・・消しゴムハンコ・・パッチワーク


by aki-milk

カテゴリ:拓刻版画( 2 )

湿拓

「多胡碑」での・・・体験

勉強不足な~~私は、多胡碑を知りませんでした。
おかみさんに!
「字が好きなakiちゃんなら~~きっと!お薦めよ!」

そぉ~言われて・・・???

やっぱり!おかみさんの言うとおりだったわぁ~~~☆

f0183340_773843.jpg

立派な~記念が有り・・・建物の中に大切に保存されていた!

その・・・レプリカでの湿拓体験~~
はじめての~~湿拓でした。

楽しかった~~~(*^^)v
すっかり!ハマった。

絵手紙をはじめて・・・わたしの中の世界が広がった。





にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
にほんブログ村
[PR]
by aki-milk | 2011-05-13 07:07 | 拓刻版画

茂木美津子展

仕事を終えて・・・
急いで着替えて東京~~日本橋へ「茂木美津子展」を見に行ってきました。
f0183340_8123890.jpg


とっても!パワフルな作品に圧倒されながら~~
nikkiさん・シニアさん・きゅうママ~~私たち4人は!作品に負けないぐらいに???
元気に^^楽しんできました❤

f0183340_8152392.jpg


オープニングセレモニー!!!
ここでも^^賑やかに・・・楽しんできました。

話の花は・・・満開で^^

終わってからも~「お茶」して…大騒ぎ?
シニアさんの・・・エロジジも^^全開で・・・。

あっ!シニアさぁ~~~ん
f0183340_8193311.jpg

こんな所で・・・^^なんて!道の真ん中で大騒ぎ☆


楽しい時間をありがとう^^



にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
にほんブログ村
応援。。。。クリックお願いします❤
[PR]
by aki-milk | 2010-02-16 08:22 | 拓刻版画