手作り大好き  絵手紙・・消しゴムハンコ・・パッチワーク


by aki-milk

カテゴリ:ピンクシリーズ( 13 )

母の思い・・・

f0183340_8142578.jpg


今日は・・・母の日

 みなんさん~それぞれに!いろいろな母の日をお迎えになっているようですね^^

一応・・・嫁の私なので!(笑)
姑の方に先に! 豪華な花を送りました~~~

実家の母には・・・昨日、行けなかったので!今日こそ^^行ってきます~(^_^)

我が家の子供たち 今日も私は・・・送迎担当!!!
 息子に至っては~母の日なんて~頭の片隅にもありませんね~(笑)

元気に楽しく、学校に行き・部活に明け暮れてる姿が、一番です

母は・・・こっそり~試合観戦できれば~それで倖せ(*^^)v

娘も~毎日楽しく過ごしているようなので^^一安心☆
 昨夜から・・・東京のお友達と所にお泊りですって~

今が一番楽しい時だもの~いっぱい遊んで!思い出をたくさん作って欲しいと思う

自分が・・・18歳の時!
 ホントに毎日、楽しかった・・・(^_^)/
だからこそ! 今しかできない遊びをたくさんしてほしいと思う~~

娘がいつの日~今を思い出したときに 後悔が無いように^^

今、母になって思う・・・母に感謝❤
[PR]
by aki-milk | 2013-05-12 08:14 | ピンクシリーズ | Comments(14)
f0183340_8114184.jpg


昨日の・・・絵手紙フェステバル会場で頂きました^^ ありがとうございます!

なかでも~~~おのりさんから頂いた「ピンクのうさちゃん」
メチャメチャかわいいんです(*^^)v

みななさん 私の・・・「ピンク」と「うさぎ」 好きをちゃんと・・・覚えていて下さって嬉しいです(笑)

1年待ちの・・・・きゅうママ猫ちゃんも^^ゲット!!!(大笑い)
昨年の私の展示会以来でしたからね~~~~あはは^^

とくちゃんには・・・
カレンダーを^^ 催促してしてしまいました~~~(すみません・・・)
早速!お部屋に飾ってみました

そこで・・・気づいた「4月29日」に 昭和の日と、入っていたので~~うふふ^^
「akiちゃんの誕生日」と・・・書き直そうかなぁ~~~(大笑い)

朝から!一人で昨日の余韻に浸ってます(^_^)/

楽しい時間を過ごした後は・・・お仕事がんばります!

あっ・・・^^
その前に 甘納豆でお茶してから~~(うふっ)
[PR]
by aki-milk | 2013-02-18 08:11 | ピンクシリーズ | Comments(8)

ゾウさんペーパー!!

f0183340_782894.jpg

先週のお出かけでみつけた^^
「ゾウさんペーパー」

ピンクのハートの箱入り!!

かわいい~~(*^^)v
即買いです!(笑)

これ・・・なんかわかりますか?
うふふ~~~

いろんな色があって楽しい^^

ちょっと・・・遊んでます




愛の形・・・いろいろです^^
[PR]
by aki-milk | 2013-02-02 07:08 | ピンクシリーズ | Comments(16)
f0183340_7382472.jpg
昨夜のことなんですが!
息子が・・・
「0.38のペンを貸して」
と~~^^
私の部屋にやってきた!

はい・・はい^^

捜したが・・・
見当たらない???

ない・・・ない・・・

f0183340_7382499.jpg
あるはずなのに・・・!

そのうちに~~

部屋中の!ペンケースや箱・・・

いろいろ!持ち出して見たが?

やっぱり・・・ない!


0.38では無くて・・0.28だったらあった(*^^)v

息子も呆れて・・・「これでイイよぉ~~」
あら^^ごめんよぉ~~

0.38は~~赤・青・茶・・・・紫・緑・ピンク~~などなど・・・
いろいろ出てくるのに!

肝心な~黒は無かった!!!


部屋中のペンが・・・集まってしまったので!並べてみたら~
こんなに いつの間にやら~~ペンがいいぱいになっていたのね(笑)

インクがほぼないモノもあったりしますが!
次々に買ってしまう私のクセで・・・(*^^)v

こんなにあるのに・・・
気に入って 使いやすいのは・・・1~2本なのよね(あはは~~)

あ~~あぁ またこれを しまうのが大変!
[PR]
by aki-milk | 2013-01-23 07:38 | ピンクシリーズ | Comments(18)

ピンクのキティちゃん

f0183340_10302471.jpg


昨日・・・今年最後の仕事から、帰ってきたら^^テーブルの上に荷物が!

中を開けると・・・
次々に出てくる~~ピンクのキティちゃん(^^ゞ

わぁ~~~>^_^<

どれも~ピンク(笑) 嬉しくなって。。。悲鳴を挙げてしまったほど~~(うふふ~~)

今年お世話になった方へのお礼を送ったハズが!
逆に・・・お礼が届きびっくり^^

ピンクのキッチングッズ^^ 早速・・・使って!蒸しパンを作りました~
あっ!食べちゃったので~画像なしです
[PR]
by aki-milk | 2012-12-29 10:30 | ピンクシリーズ | Comments(16)

戦利品で・・・・^^

f0183340_7424222.jpg

賑わっていた・・・スタンプカーニバルで 買ったもの^^

スタンプの激安品!
3個で1000円・・・・4個で500円・・・10個で1050円・・・・

もぉ~~嬉しくって いっぱい買っちゃったわ

そして・・・紙!
紙が大好きな私は・・・重くなることわかってるのに!!
これまた いっぱい買っちゃった~(^_^)/

で・・・昨日は、この紙を使って^^工作を!
考えてる時が 至福の時

その他に
コーナーカットのパンチもお買い上げ!

これがいろんな場面で・・・大活躍するんですよぉ~^^

f0183340_7424223.jpg

こちらは・・・あの!「100円でつめ放題」の野菜で作ったシチューです>^_^<

なんだか 旦那様が・・・「シチューが食べたい!!」と、言い出した
三日も前から^^ 騒いでたのですが!!!
毎晩 佐原の祭りに通い続けていたので~~(笑)後回しに・・・

でも!つめ放題の新鮮なお野菜で・・・美味しく作ることが出来ましたからね!

掘りたての「人参」 とっても香りが良くて^^甘くって~美味しかった!!!!
人参たっぷり・・・食べました(^_^)/

週末のお出かけ戦利品で・・・楽しんでます^^

今日は・・・・
M子姉さんと、月一 デートの日^^

うふふ~~~ちょっと!遠出してきます(#^.^#)
[PR]
by aki-milk | 2012-10-16 07:42 | ピンクシリーズ | Comments(11)

欲しかったモノ^^

f0183340_14315652.jpg


子供たちが欲しかったモノ!

娘は・・・
  「電子辞書」

息子は・・・・
  「icレコーダー」

それぞれが~~緊急に必要だとかぁ? 言い出して・・・
ならば!
と、母は 見るだけね~~^^の予定で ケーズデンキにGo


ところが・・・見れば 欲しくなる! 益々欲しくなる子供たち!!

で。。。。
二つとも購入となりました。

でもねぇ~~~(^_^)/
私は、何も色指定してなかったのだが!!!

二人とも~~「ピンク」を 選んでました(#^.^#)

あはは~~~(@_@;) みなさん、またかよぉ!!!って、お思いでしょうが~~(笑)

併せて 3万円の出費は・・・イタイ(ー_ー)!!

しかし・・・ピンクに癒されてます^^
これで 二人とも・・・頑張ってよね~~~
[PR]
by aki-milk | 2012-09-29 14:31 | ピンクシリーズ | Comments(10)

小さな城!?

f0183340_6573285.jpg

夢の城の完成~~~~^^


ずっと! 思い描いていた・・・・自分の城!

城なんて程のスペースではありませんが^^
自分だけの居場所

絵手紙道具や・・・パッチワーク・工作・・・はんこ道具

道具ばかりが溢れていて~~~(笑)

家族からも、かなりの ブーイングでした。
でも・・・
これで~~~もう!大丈夫(^_^)/

畳、一畳半程の狭い スペースなんですが・・・自分のスペースを確保


念願だった・・・・白い机を購入

昨日・・・1時間 掛かって組み立てました。

そのまま、設置する前に~~~大掃除!
久しぶりに 筋肉痛です(笑)

でも・・・心地いい^^筋肉痛でした。
[PR]
by aki-milk | 2012-09-12 06:57 | ピンクシリーズ | Comments(12)

ピンクのパソコン

f0183340_17502013.jpg

ずっと!? 調子の悪かったパソコン

思いきって! 新しいモノを購入しちゃいました>^_^<

ウフフ〜^^
これも…ピンクです☆

ピンクなだけで! テンション上がります♪

なので・・・
久しぶりに 自分のブログをパソコンの画面で見ることが出来ました〜>^_^<

ご無沙汰してしまっていた!?
エキサイト以外の方のブログにも、訪問できるようになりましたぁ〜


でも パスワードを忘れてしまって!!
うっ…

徐々に復活します♪
[PR]
by aki-milk | 2012-09-01 17:50 | ピンクシリーズ | Comments(18)

ビールも・・・ピンク

f0183340_7391740.jpg

ありがとう〜

うれしい(*⌒▽⌒*)
さくらのヒ゛ールです!!
ピンクですよ〜

昨日は・・・ちょっと!凹んでました。

仕事で~~イヤなヤツがいるんですよぉ・・(;一_一)
もぉ~~~~~~~~~~~~~~!
って!怒鳴りたい気分

はぁ・・・

今晩はこの!ピンクのビールでリフレッシュします^^

みなさん!ご心配頂いてます・・・腰痛ですが今日は、少しラクです。
ジメジメしてる日がダメなんです~~~☆





にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
にほんブログ村
[PR]
by aki-milk | 2011-06-16 07:39 | ピンクシリーズ | Comments(10)