手作り大好き  絵手紙・・消しゴムハンコ・・パッチワーク


by aki-milk

教室!


今日の、教室の作品!
みんな!楽しんだぁ・・・

明日の、運動会は・・・台風の為!日曜日に・・あ~~お弁当がぁ~(?_?)




f0183340_22123238.jpg
[PR]
# by aki-milk | 2008-09-19 22:13 | Comments(9)

初!写真???

これで?upできたかなぁ?




f0183340_7441943.jpg

[PR]
# by aki-milk | 2008-09-17 07:46 | Comments(2)

明日の準備!

仕事でクタクタになって、帰ってきたんだけど・・・明日からの、教室の準備をしてたら!夢中で
疲れも何処かへ~~~飛んじゃったぁ(*^_^*)

でも・・・部屋中が!スゴイことにぃ・・・
そろそろ(^◇^)旦那さまが帰ってくるので!!!おかだずけしま~す。

写真をupしようと!チャレンジしたのぉ~
でもサイズが、違う!
え~~~~なんでぇ????

誰か?たすけて(?_?)

さぁ!!!!
明日もがんばるぞぉ~(*^_^*)
[PR]
# by aki-milk | 2008-09-16 22:58 | Comments(2)

釣り!

家族で釣りに行ってきました。
収穫なし・・・!

私は、スケッチが出来たので満足(*^_^*)
港の中だったけど・・すごい!人・ひと・・・みんな!ヒマなんだぁ~~
のんびり(^-^)休日って!いいねぇ~❤

晩御飯のおかずは、ゲット出来ず・・残念だったけど、やっぱり!外はいいねぇ!


三連休も終わり・・・
明日から、また仕事がまっているぅ~~(ー_ー)!!
[PR]
# by aki-milk | 2008-09-15 23:05 | Comments(2)

若者の街へgo

娘たちと!原宿!渋谷!でショッピングゥ~
楽しいねぇ(*^_^*)
ウキウキでした。

渋谷は、お祭りしてて、普段よりも人出が多く(;一_一)疲れました。
でも!お祭りっ子の娘たちだから、なんのその。

にんにく屋でパスタとガーリックピザ!ガーリックステーキチャーハンを食べてきたんだけど・・
帰ってきても、まだ(^◇^)臭ってたみたい・・・旦那さまと息子からブーイング・・・★

疲れたけど・・・楽しかっあ❤
[PR]
# by aki-milk | 2008-09-14 21:16 | Comments(2)

絵手紙!!!

用もないのに、仕事がお休みでした。
一日中!絵手紙三昧❤しあわせ❤でもでも!アップできずに・・・イライラ(-_-メ)

あとは・・昼寝とおしゃべり(*^_^*)

肩が・・こりこりで!パソコンもはんこ彫りも!よくないの、わかってるんだけど・・・
やめられません。
背中いっぱいサロンパスです!
[PR]
# by aki-milk | 2008-09-12 23:26 | Comments(1)

遊ばれてる!よ~~

も~~~!
パソコンにもてあそばれてる!!!!

昨日のことです。
やっと(^◇^)ブログへ!送信~と!
いきなり!!!画面が(@_@;)真っ暗に
充電切れでした。

あ~~あ~!
やっぱり!悲しくて(?_?)へこみました。

今日は、息子が、、、すねていて(@_@;)これまた!私が!真っ暗です。
[PR]
# by aki-milk | 2008-09-11 16:59 | Comments(1)

どきどき!

初ブログで!どきどきの一日だった(@_@;)
でも!でも!みんな温かいね~~~嬉しいよー♥ありがとぉ(*^_^*)

まだまだ!解らないことばかり。
ちょっとずつ頑張ります。

写真も!絵手紙も!私の手作り小物たちも!早くup出来るように頑張ります。

今日は、絵手紙仲間のお友達とイタリアンの新しいお店へランチに行きました。
おしゃれできれいなお店でした。
パスタランチも!おいしかったぁ(^-^)
[PR]
# by aki-milk | 2008-09-09 23:16 | Comments(2)

はじめまして

気ままにあれこれ
絵手紙・・・消しゴムはんこ・・・パッチワーク・・・
オンリーワンめざして、毎日楽しんます。

『楽しいのが!いちばん』が私のモットー!
何をするのも楽しくなくちゃね!

楽しい仲間がたくさん増えたらしあわせ
[PR]
# by aki-milk | 2008-09-08 22:50 | Comments(8)