手作り大好き  絵手紙・・消しゴムハンコ・・パッチワーク


by aki-milk

タグ:届いた絵手紙 ( 71 ) タグの人気記事

季節を感じる絵手紙^^

f0183340_78383.jpg


最近我が家に届いた・・・絵手紙たち

どれも季節を感じます~~
絵手紙は・・・季節を先取り? 季節感のあるものを~~?

みなさん・・・凄いですね^^

一昨日届いたのは・・・全て!アジサイでした(笑)
びっくりです~~

そして・・・昨日は、実でした。おぉ~~~~!
 びわ・・・さくらんぼ・・ウメ・・・

 私も、季節感のあるものを描きたくなりました(*^^)v
[PR]
by aki-milk | 2013-06-20 07:08 | 届いた絵手紙

お雛様がいっぱい

f0183340_7234058.jpg


たくさん~~届いてます^^お雛様

どれも・・・みんな!かわいくって とっても素敵~
お部屋に飾って、一人で楽しんでます(^_^)/

お雛様って・・・何だか^^テンションあがるぅ~~~~


今日は・・・お仕事お休みだったのですが!急遽・・・・交代で勤務となってしまいました!
水戸に行く予定だったので!帰りに~寄り道予定してたのですが

仕方ありません・・・またの機会に^^
[PR]
by aki-milk | 2013-02-26 07:23 | 絵手紙

頂いたので

f0183340_116526.jpg
昨日の・・・・ポストに中に^^

開けたら溢れていたポスト(笑)
ドサッと・・・届いた嬉しいお便り

ハガキがいっぱい~~(*^^)v

そして・・・
おっきな封筒と~小包も!

なんだろう??

f0183340_1165271.jpg
びっくりな~~我が家のポスト!

久しぶりに満腹です^^
嬉しくって・・・

晩御飯の用意も忘れて、一つ一つに見入ってました。

しあわせ(#^.^#)

その中に・・・
「息子さんにエールを送ります」と・・・

なんと!なんと・・・・「合格はちまき」なるものがありました!!!

私も娘も初めて見る~~~「合格はちまき」に 驚き・・・眺めてましたら
ちょうど^^息子が帰って来て(笑)

「ふ~~~ん?オモシレェ~~~^^」とイイながら・・・締めてみました

f0183340_116524.jpg
どうですか?
あはは~~~なかなかでしょ(大笑い)

みなさまが・・・我が家の子供たちを心配して下さって!
合格祈願までしてくださって~~

嬉しい限りです

感謝です・・・ありがとうございます^^


そう~!
娘は・・・皆さんから頂いたお守りを全部持って!受験に行ったそうです

大宰府天満宮・・・鹿島神宮が二つ!伊勢神宮~~~
たくさんの神様が 守ってくれていたので! 無事に合格することが出来ました^^

神様は勿論ですが・・・
それを思って祈願してくださった方々の愛です

ホントに幸せを感じますよね~~

ありがとうございます(#^.^#)
[PR]
by aki-milk | 2013-02-14 11:06 | 絵手紙

でっかい…煎餅

f0183340_78416.jpg

先日届いた・・・絵手紙?

なんと!
デッカイ煎餅が~~(^_^)/

嬉しいですね^^

普通の絵手紙が一番ですが・・・
でも~~
私は、こんなサプライズ的な面白絵手紙
が大好きです^^

手にした時の、驚き・感動・・・・
これが・・・イイね(*^^)v


届いて、手にした時の感動・・・大切にしたいね(^^ゞ


今日と明日は・・・お仕事で! 研修です!ガンバって~~聞いています(笑)
[PR]
by aki-milk | 2013-01-19 07:08 | 届いた絵手紙

嬉しい絵手紙

f0183340_7115056.jpg


今年もたくさん届いた^^年賀状~~~

お出しした分は当然・・・帰ってくるのですが!
時折~お出ししてない方からも 届いて~びっくりなことがありますよね(^_^)/

今年一番驚いたのが~~~こちらの絵手紙年賀状でした

当然、出してませんでしたから・・・・
そして!
何より驚いたことが~~~覚えていて下さったことに!驚きと感動(*^^)v

嬉しかったのは・・・私信のお便りの内容でした
お見せできませんが~~

やっぱり!絵手紙は・・・お手紙です^^


こんな~~嬉しいサプライズは大歓迎です^^

今年も たくさん!描いて出そう~~~
たくさん・・・出かけよう!
[PR]
by aki-milk | 2013-01-12 07:11 | 届いた絵手紙

ピンクのキティちゃん

f0183340_10302471.jpg


昨日・・・今年最後の仕事から、帰ってきたら^^テーブルの上に荷物が!

中を開けると・・・
次々に出てくる~~ピンクのキティちゃん(^^ゞ

わぁ~~~>^_^<

どれも~ピンク(笑) 嬉しくなって。。。悲鳴を挙げてしまったほど~~(うふふ~~)

今年お世話になった方へのお礼を送ったハズが!
逆に・・・お礼が届きびっくり^^

ピンクのキッチングッズ^^ 早速・・・使って!蒸しパンを作りました~
あっ!食べちゃったので~画像なしです
[PR]
by aki-milk | 2012-12-29 10:30 | ピンクシリーズ

水泳訓練~~

f0183340_5375722.jpg


届いた絵手紙・・・・
たくさん!届いてるのですが・・・お返事が描けません!

みなさん~すみません(@_@;)
『夏眠』に入ってる・・・私の絵手紙!


f0183340_5375762.jpg


ボート部新体制でスタート。

トライアスロンも開催される・・・この川で、水泳訓練。
泳ぎの得意な息子は~~年に一度のこの日が楽しみなご様子^^

夜は、新たな保護者会も会議

あと・・・一年。
来年の今頃には引退ですものね!

アッと云うまです。



にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
にほんブログ村
[PR]
by aki-milk | 2011-08-04 05:37 | ボート

絵手紙がいっぱい^^

f0183340_5445484.jpg


やっぱり・・・・絵手紙の描けない日々

毎年のコトなのですが~~~この時期は家にいません。
いても~~忙しくて!

気持ちは・・・祭りですもの^^

段々と~子供たちはそれぞれの世界が出来、私のお役目は無くなっているのに
それでも・・・








にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
にほんブログ村
[PR]
by aki-milk | 2011-08-03 05:44 | 届いた絵手紙
f0183340_5383985.jpg

届いた絵手紙をご紹介・・・

みなさん~暑い中ありがとうございました☆

f0183340_5383927.jpg

f0183340_5383928.jpg


夏休みになって私は・・・自分の時間がほぼ!なくなってます。
毎年のコトなのですが!

なので~~
夏休み前に・・・みなさまに!ご挨拶を出したら~~
皆さまからお返事のお便りが・・・続々と届いています。

おぉ~~~~!
嬉しい悲鳴をあげております(^^♪

ここから・・・怒涛の日々が続くのです。

子供の追っかけと祭りの夏!





にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
にほんブログ村
[PR]
by aki-milk | 2011-07-27 05:38 | 届いた絵手紙

優しさを・・・

f0183340_653994.jpg

届きました。


この本の内容的には〜絵手紙がイイね♪
優しさと温かさが感じられる…

きゅうママの人物画はやっぱり!! イイね♪



にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
にほんブログ村クリックお願いします~^^
[PR]
by aki-milk | 2011-07-05 06:53 | 届いた絵手紙