手作り大好き  絵手紙・・消しゴムハンコ・・パッチワーク


by aki-milk

タグ:絵手紙 ( 295 ) タグの人気記事

絵手紙展♪

きゅうちゃんの展示会…
f0183340_20383883.jpg

久しぶりに、きゅうちゃん!ムッチャン・・・わたしの三人が集まったのに~晴天でした
こんなことスゴイめずっらしいわぁ~~((笑)

f0183340_20385743.jpg
f0183340_20391823.jpg

私とムッチャン・・おしゃべりに夢中で絵手紙ちゃんと見たっけ???
でも~~それが楽しみだったりするんだよね~

イバジョでも参加させていただいてるので、お花の差し入れ~
バラの香りでぷんぷんの車で~守谷まで行きました。

行きは本日の相方れんばばちゃんのスパーマーチを私が運転^^((笑))

帰りは・・・
私の今日の目的!「アサヒビール」で試飲~~
f0183340_20393310.jpg
f0183340_20395362.jpg

おひとり様3杯まで・・・
富岡チームとご一緒でしたので・・・パパさんと私は4杯でした(大笑い)

しぼりたて生!!!
最高です~~~~~(^◇^) うまい!
お帰りの運転の心配もなく~助手席でゆったり・・・
なんて幸せなんでしょ^^  れんばばちゃんありがとう!感謝

f0183340_20400977.jpg

なんだか???何しに行ったんだか??って・・・感じでしたが私的には充実の守谷でした。
きゅうちゃん!明日もがんばれ~~~
[PR]
by aki-milk | 2015-10-28 20:37

季節の移ろい

f0183340_21214314.jpg


急に寒くなってきて・・・洋服が困ってます(>_<)

衣替え~~しちゃお~かぁ? でも・・・まだ!暑い日もあったり~~
ホントに困りますね(@_@;)

絵手紙の モチーフは すっかり~秋から・・・冬に準備オッケーなのになぁ~(笑)

さて・・・
今週は 怒涛の一週間になりそだぁ!

午前・午後・・・夜~~と!三部構成で予定でいっぱいです

気合入れてがんばろ~~~(*^^)v
[PR]
by aki-milk | 2013-10-06 21:21 | 絵手紙

毎日が・・・闘い?

f0183340_84973.jpg


夏は終わったのに・・・・
まだまだ! 忙しい毎日~~~

 仕事が 休めず・・・教室日でも、終わってから=ダッシュで職場へ

学童クラブの 子供たちは毎日 元気です~~(^_^)/
こちらも、次々に・・・事件が勃発!

喧嘩の仲裁から・・・保護者さんの悩み事相談まで^^ 雑用も山積みです(笑)

あぁ~~やっと!金曜日だぁ~(@_@;)
今晩は、泡が待ってるよぉ・・・・今日も、教室と学童クラブ~がんばってきます!
[PR]
by aki-milk | 2013-09-13 08:49 | 絵手紙

仲間ってイイね~^^

f0183340_883381.jpg

いつでも・・・フリーが最高!

 何にも・・・捕らわれず! 何も・・・気にせず~~
気持ちがいつでも 自由でいたい(笑)

仲間も・・・自由な仲間がイイね~~~

茨城女子会の皆様方は・・・まさに自由な存在(^_^)/

 各自が・・・何にも捕われない 自由で 最高な仲間です。

やる気と 元気を・・・たくさん~~頂いてきました
さぁ~今日は、休み明け 久しぶりの教室日
[PR]
by aki-milk | 2013-09-11 08:08 | 絵手紙

オリンピック!!!

f0183340_7251867.jpg


2020・・・東京オリンピック  決定~~~

嬉しいね(^^ゞ

 2度目の東京ですが・・・私たちには、はじめての^^東京オリンピックです(笑)
生で見られる~~

我が家の子供たちには・・・出れるチャンスの年齢でのオリンピックです。
(あはは~~!出られるわけありませんがね~)
でも!そんな夢も見られるオリンピックって ホントに・・・素晴らしい

私も・・・オリンピックに向けて 頑張ろう~~(^^ゞ
[PR]
by aki-milk | 2013-09-09 07:25 | 絵手紙
f0183340_78542.jpg


長い・・・夏休みを送っている間に!
こんなに~たくさんの お便りが届いています・・・(^^ゞ

みなさん、ありがとう(*^^)v

 今年の夏は、休み前に~お便りを出し終えるとなく!夏休みに入ってしまったので・・・
ホントに・・・山積みの絵手紙

さぁ~今日から・・・少しづつ^^お返事返していきますね~
気長に待っていて下さい。

が・・・!しかし、今日もお仕事が、早出なのですよ~(笑)
[PR]
by aki-milk | 2013-09-02 07:08 | 絵手紙

新しい講座

f0183340_8194064.jpg


昨日より・・・始まった 新しい講座

 久しぶりの~~「絵手紙講座」です(笑)
なぜか??
消しゴムはんこの講座依頼ばかりが多く・・・

私は!絵手紙講師のハズなのになぁ~~~!(>_<)と、内心思い悩んでいた

だから・・・今回の講座は、嬉しいかった^^
 その分、責任の重さに!!!メチャメチャ・・・緊張しました

準備の段階から・・・
いつになく、緊張して!

慣れ浸しんだお教室は・・・居心地がイイが!緊張感が無くなって来ているのも事実!
そんな私に!喝!!!!

新たに気持ちで取り組みます^^


帰りに皆さん~~楽しかったと、言って帰っていかれたので^^
まずは、一安心(*^^)v
[PR]
by aki-milk | 2013-06-19 08:19 | 絵手紙教室

ドぉにも~止まらない

f0183340_10484714.jpg


明日から始まる・・・新しい講座の準備!

 のハズでしたが~~!
その前に、ちょっとのつもりで・・・描きだした^^

やっぱり・・・描きだすと、いつしか?? 10枚 描いていた(笑)

目のアルものは 楽しいね^^ どぉにも!止まりません
[PR]
by aki-milk | 2013-06-17 10:48 | 絵手紙
f0183340_18523099.jpg


浜松の余韻も残っていますが~
 あれや これやと・・・やることがいっぱいです^^

予定がいっぱいの スケジュール帳を見てると!元気になる(笑)

 やる気と・・・元気しか~~ないのだからね^^私には!

私は、はじめましての方とは、一緒にお写真を撮らせて頂いてます^^
 帰ってから、名刺とお写真を見ながら!お便りを出せるように!

普段の交流のお便りを書く時にも使います☆
 顔の見える交流を心がけているので、いない所でも・・・お顔を見ながら~(*^^)v

はじめての方だけじゃなく・・・
お逢いした方とは、なるべく ご一緒させて頂いて、写真を更新します^^

そのお礼に・・・
ご一緒させて頂いたお写真を記念に 送らせて頂きます^^
折角だから! ちょっと・・・おしゃれして❤

お出かけする度に~こんなことして 楽しんでます(^。^)y-.。o○

旅は、帰ってからも楽しまなくてはね~~
[PR]
by aki-milk | 2013-06-08 18:52 | 絵手紙

お宝・・・頂きます!

f0183340_76181.jpg
庭も・・・
畑も無い!我が家
出来たお野菜を頂けるのが一番よ~

と・・・!
ピッコロさんから

頂きましたよぉ~「段ネギ」

モデルには最高~
昨年は、りんごさん宅に集合しての女子会で頂きましたが~

今回は・・・
湊線スケッチに持参してくださって
いつも、たくさんの画材提供ありがとうございます^^
お宝は・・・畑の中にあり!!!

私って~幸せだなぁ! って・・・思います。
f0183340_761969.jpg

頂いた画材が新鮮なウチに~
気持ちが熱いウチに・・・
描かなきゃ~~!

締切が迫ってる絵手紙ある・・・

浜松大会で・・・名刺交換した方にも~~お便り早く描かないと!
急がなきゃ~~~

焦っても・・・描ける枚数は限られてます。
 時間制限がある!平日は・・・・焦ります

遊んでばかりいるので~(笑) やらなきゃいけないこともいっぱい!

さぁ~今日も・・・がんばりまぁ~す^^
[PR]
by aki-milk | 2013-06-07 07:06 | 絵手紙