人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作り大好き  絵手紙・・消しゴムハンコ・・パッチワーク


by aki-milk

おでかけ^^

ただいまぁ~~~~(^.^)/~~~

東京お泊り!楽しかったですよ^^
「アキバ」のタワーマンションの31階にお泊りでした。
おでかけ^^_f0183340_2322974.jpg

眺めは・・・・・サイコー!!!
東京お出かけは・・・・大好きだけど!お泊りって???初めてだったの~。いつも、ネオンに後ろ髪ひかれつつ(;一_一) お帰りだった。はじめての・・・・(^。^)y-.。o○東京泊。

旦那さまのおともだちのレストランは3回目・・・・。
おでかけ^^_f0183340_2384667.jpg

おでかけ^^_f0183340_239688.jpg


「チュウボーですよ」に・・・・出たことのある???『神宮前の巨匠』のお店です。
すごく~~おいしかったわぁ^^
ゆっくり・・・食べて。準備も後片付けもない・・・なんてぇ幸せ^^しかも!!!ワインも???何種類飲んだことか????グラスで^^

2日目は・・・・息子の計画通りに~~!歩いた。
おでかけ^^_f0183340_23174081.jpg

丁度・・・真ん中あたりに!!!東京ドームが!!!そこまで歩いて(>_<) Uターン!

疲れたけど~~~楽しかった^^
by aki-milk | 2009-01-19 23:23 | ひとりごと