人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作り大好き  絵手紙・・消しゴムハンコ・・パッチワーク


by aki-milk

おたんじょうび^^

ついに・・・きたぁ~~~~!

4月29日。。。。

大台に乗ります~。そぉ・・・です。アラフォーです^^
すごく~重いですね(;一_一)

それなのに・・・・全国大会の申し込み者の≪最年少≫だそうです^^
これって???喜ぶべき?
「30代の方は・・・・お一人でしたのでぇ~~」と。

でも!!!もぉ~~違うんだぁわ。フウウ

おたんじょうび^^_f0183340_754671.jpg


今日は・・・仕事。

日曜日に、実家の母のお誕生日のお祝いをしたんですが~!
おたんじょうび^^_f0183340_764036.jpg


母・・・4月19日。
私・・・4月29日。
父・・・5月9日。

そぉ~なんですよ!10日ずつ・・・違っているんです。
なんで・・・三人纏めて≪おめでとう≫なんです^^

今日は!私のケーキはナシかなぁ?

晩御飯は?焼き肉かしらぁ^^
じゃ~~今日も・・・仕事がんばってきま~す。
by aki-milk | 2009-04-29 07:14 | 絵手紙