人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作り大好き  絵手紙・・消しゴムハンコ・・パッチワーク


by aki-milk

みんなのアイデア

肩が・・・バリバリに、凝ってます。

昨日は~午前・午後とも~教室&講座で・・・・《消しゴムはんこ》
なので、ずっと準備。
毎日~消しゴムはんこ作りをしていましたぁ~~~~・

今朝は起きた時から・・・バリバリに!

みんなのアイデア_f0183340_711124.jpg


みんなのアイデア_f0183340_713087.jpg


みんなのアイデア_f0183340_714688.jpg


風船は・・・簡単?と、思ったのですが・・・・初めての方には、丸くするコトが大変でした。
こんな感じたよ!
と、、、サンプルを見せたのですが~。

アジサイは・・・おもしろかった^^いろんなのが出来ました。
照明のせいか?上手く写真が撮れませんでしたので・・・一部だけ~
みんなのアイデア_f0183340_77488.jpg

みんなのアイデア_f0183340_78375.jpg
みんなのアイデア_f0183340_781783.jpg
みんなのアイデア_f0183340_783460.jpg


みなさん~がんばりました^^
てるテルちゃんは~私が!用意したのを・・・みなさん喜んでくださって、ペタペタ貼りました。


疲れたけど・・・みんなの「楽しかったです!」に支えられています^^


今日は・・・・のんびり金曜日。
お洗濯に実家へ~~~~^^
by aki-milk | 2009-06-26 07:15 | 消しゴムはんこ