人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作り大好き  絵手紙・・消しゴムハンコ・・パッチワーク


by aki-milk

暑中お見舞い~第一弾

とぉ~~~とぉ!!!開けてしまいましたね。。。
梅雨空・・・・バイバイ~^^

さて~。
今週末で~学校も終業式となり・・・・恐怖の夏休みです。

今年は・・・・45日間。

あ~~~~~~~!気が遠くなるぅ~~。

子供のお昼ごはん!!!!!これが・・・クセモノなんですよぉ。
暑いので・・・食欲ないハズなのに~文句ばかり。はぁ~~~~~~~~~~。

で!
毎年のことなのですが・・・・≪絵手紙は~夏季休業≫となります。(涙)

その前に・・・・皆さんにご挨拶を。
これも~恒例となってしまいました・・・。

でも!!!!!今年こそは・・・。なぁ~~んて!思うのだが・・・
やっぱり~お祭りがあって~^^
絵手紙どころではなくなってしまうんですぅ^^

暑中お見舞い~第一弾_f0183340_22451655.jpg


暑中お見舞い~第一弾_f0183340_22454168.jpg


暑中お見舞い~第一弾_f0183340_2246447.jpg


第一弾は≪泡付きビール≫
先日の~はんこで作った、「暑中お見舞い」とのコラボです。

第二弾も出来上がってるのですが~~~。

木曜日の講座が終わってから~^^

まるで~冬眠前の熊の如く・・・・あれもこれも!欲張っています。


今年こそぉ^^
by aki-milk | 2009-07-14 22:51 | 絵手紙