人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作り大好き  絵手紙・・消しゴムハンコ・・パッチワーク


by aki-milk

ありがたさ・・・

気分は~すっかり!!お祭りモード。

ありがたさ・・・_f0183340_6581674.jpg


先日、てぬぐいを買ってきて・・・発注しておいた≪草履≫が出来上がって来ました。
私と・・・娘のです^^

毎年~新しい草履を。。。。仲間何人かで~このように!揃えてます。今年も~3組の親子で揃えてます!
もぉ~そろそろ・・・履いて!足の馴染ませておかないとねぇ~。

日曜日からは~踊りの練習もはじまります^^

なんだかぁ~気持ちが落ち着きません~。
ワクワク・・・ドキドキなんです!
だから~お祭りは楽しいのよぉ^^

昨日まで~実家でも~~~~法事のハズなのに・・・?親戚集まると~大盛り上がり。
大宴会でした。
でも~身内は何でも話せて~気兼ねもなく!!!素の自分でいられる。
みんなが!私の見方。心強い味方ばかり。

普段・・・他人ばかりの~家で・・・借りてきた猫のような???生活をしているので・・・
身内ばかりの親戚のなくにいると!心が安らぐ。

やっぱり~実家はありがたい^^
by aki-milk | 2009-07-21 07:11 | 我が家の日記