人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作り大好き  絵手紙・・消しゴムハンコ・・パッチワーク


by aki-milk

ポスト・・・大入り満タン!

ポストから~なんかぁ・・・はみ出してる。。。。

ポスト・・・大入り満タン!_f0183340_6594685.jpg


でっか~~い^^封筒が・・・5こ。
ハガキが2枚~。
その他がの封筒も~4個。

どぉ~しちゃったのぉ???

でっかいのは・・・・二つ折になってた。
早く・・・開けたい^^見たい^^

仕事から帰って来ての楽しみは!ポストを開ける瞬間!それを手にして・・・見る瞬間^^
疲れも吹っ飛びます~。

でも・・・・・!今日は。手にはしたけど~見ている時間がない!

娘の学校の「三者面談」と塾の送迎。

結局!ゆっくり~見れたのがご飯の支度の後でした。
待ちどぉ~しかったわぁ^^
でも・・・待ったかいあり~~~~~~~^^
感動の嵐。

やっぱり~絵手紙はたまりませんねぇ・・・❤
by aki-milk | 2009-07-22 07:11 | 届いた絵手紙