人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作り大好き  絵手紙・・消しゴムハンコ・・パッチワーク


by aki-milk

お見舞い~申し上げます。

びっくりです。
地震の地域の方々~大丈夫ですかぁ?

お見舞い~申し上げます。_f0183340_6505100.jpg


今月の講座が変更になりました。
そこで~受講生のみなさんに~案内を送ります。

暑中お見舞い???う~ん!残暑お見舞い???

なんとなく~微妙な時期です。

お盆で~実家に帰ってしまう前に・・・あれこれ!やらねばならぬ事が山積みです~。
絵手紙のお返事も・・・溜まってます。
みなさま~ごめんなさい!がんばってはいるのだけど・・・。

今日は・・・仕事が終わってから水戸。片道1時間30分~。
娘も~行くと言っているので・・・帰りは^^お買いものかしらね!

なので~晩御飯を作って(カレーを・・・朝イチに作りました)準備もOKよ。
心配なのは~台風の行方かなぁ????
by aki-milk | 2009-08-11 07:00 | 絵手紙