人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作り大好き  絵手紙・・消しゴムハンコ・・パッチワーク


by aki-milk

カメラ依存症

デジカメが・・・娘と一緒に~~~修学旅行中。

なので・・・凄く!不便です。
毎日持ち歩いてるモノが無い・・・間抜けな感じです。

高校生ぐらいから~ほぼ・・・毎日持ち歩くクセになっていたカメラ!!!

無いって・・・凄く不安。

携帯電話依存症・・・なんて!若者が言われてますが・・・・!
もしや~?私は・・・・・カメラ依存症かしらぁ???

携帯にも~カメラ機能が付いているのに!!!やっぱり・・・カメラじゃないと!ダメなのよね~。

今日は・・・・これから!嫁してきます。
義母を病院へ連れていきます。交通の便の悪い所に住んでいながら・・・車の免許が無い!
私は・・・常に「家族の足」なのです・・・・!

しかも!!!!実家の母は車の免許もあり・・・運転もします!
なのに・・・わたしに~~~買いものを頼んできます~~~。

やはり!私はみんなの雑用係でした。




にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
にほんブログ村
by aki-milk | 2009-09-17 08:46 | ひとりごと