人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作り大好き  絵手紙・・消しゴムハンコ・・パッチワーク


by aki-milk

地ビールのおまけ・・・

公民館まつりの展示・・・・終わりました。

もぉ~~~!!
頭の固いヤツに・・・・腹立ったけどぉ!!!
なんとか。。。展示は出来ました(やれやれ・・・でしたぁ)

地ビールのおまけ・・・_f0183340_21582999.jpg
地ビールのおまけ・・・_f0183340_21584565.jpg
地ビールのおまけ・・・_f0183340_21585712.jpg


一年間がんばった~成果なので・・・みんな!公平に!
みんなが主役。

帰ったら・・・先日の≪卯三郎地ビール≫お釣りが、届いていました^^

地ビールのおまけ・・・_f0183340_2244131.jpg


こけし付き鉛筆が添えられていました。
お心使いがうれしいですねぇ~~^^
なので!早速描いてみました。

富岡・高崎・伊香保の報告も・・・・もっと!いっぱいあるんですが~~!

キレイな写真はnikkiさんの所でスライドショーでご覧くださいね。
そして~その他の報告は・・・きゅうママさんの所で見てね^^

なので~~私の、ご報告は「ビール」のみデス・・・★

あら!やっぱり・・・と、思いましたかぁ?
それで、イイのです^^

明日は・・・いよいよ!!!!バレーの大会です。
楽しい宴会の為のバレー^^がんばってきま~~すぅ。




にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
にほんブログ村
by aki-milk | 2009-11-13 22:12 | 絵手紙列車