人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作り大好き  絵手紙・・消しゴムハンコ・・パッチワーク


by aki-milk

息子に届いた・・・チョコ☆

夜になって~~~続々と!
チョコが届きました・・・って^^私にじゃなくて!息子に☆

義妹二人に姪っ子に・・・
フフフ~~~同じクラス女の子からも!!!
息子はチョコが大好きなので~~ニヤニヤしてます~~☆

旦那様も!義妹たちから~~ついでに!!!頂いたようですが・・・。

私と娘で!!!食べちゃいましたぁ(*^^)v
やっぱり~≪GODIVA≫は・・・美味しい❤

そして・・・
きゅうママの処に行ってきました!

息子に届いた・・・チョコ☆_f0183340_694543.jpg

息子に届いた・・・チョコ☆_f0183340_610852.jpg

すごい~~~!
絵手紙に洪水に今年も驚きでした。

思えば・・・
昨年のこの展示会に行ったのが~~「はじめましてぇ~」
それから・・・この一年!

なんて!!!濃厚なお付き合い^^
裸のお付き合いになるなんてぇ~~~~!思ってもいませんでした。

おかけで~~楽しかったです(#^.^#)

今日も!!!よろしくお願いします☆
楽しみ・・・今日はnikkiさんのも~~シニアさんのも!逢える。




にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
にほんブログ村
応援・・・クリックお願いします❤
by aki-milk | 2010-02-15 06:17 | 絵手紙