人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作り大好き  絵手紙・・消しゴムハンコ・・パッチワーク


by aki-milk

竹ペンと・・・シニアさん!

先日の・・・『茂木美津子絵手紙展』で~シニアさんから頂いた^^
≪竹ペン≫と≪竹の手漉きはがき≫
竹ペンと・・・シニアさん!_f0183340_8205015.jpg


とっても~~描き味バツグンです^^
今日の!nikkiさんのブログでも~紹介されてましたが・・・!
シニアさんの≪竹ペン≫の描き味が凄く・・・イイんですよぉ~~(#^.^#)

先日・・・シニアさんのブログで≪竹ペン≫が!!!
それを~『いいなぁ^^』と!!言ったのを覚えていてくれて・・・持ってきて下さったのですよ。

嬉しかった^^
ありがとう・・・シニアさん❤
ただの~~「エロジジぃ」では・・・なかったのね^^

今日は少し余裕のある日・・・。
さぁ!絵手紙日和にしますかぁ???

作りかけの「お雛さま」を完成させなくてはぁ~~~☆

今晩は・・・娘たち「推薦合格組」の≪内緒で・・お祝会≫です^^
娘は今日は!夜まで・・・あまり^^食べないようにするそうですが・・・?



にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
にほんブログ村
応援・・・クリックお願いします❤
by aki-milk | 2010-02-20 08:34 | 手作り小物