人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作り大好き  絵手紙・・消しゴムハンコ・・パッチワーク


by aki-milk

守谷の~~~がくさん!

すごかったぁ~~~!がくさん人気(*^^)v

『がくさんが動くと・・・オバさん100人が動く!!!』
そんな~感じかなぁ!

今回は潮来のお姉さま方も・・・「初がくさん!」にお目にかかりました☆
そして・・・がくさんマジックにかかってしまい。。。
すっかり^^ファンになりましたぁ~~~。

守谷の~~~がくさん!_f0183340_5312159.jpg


夜のお食事会にも・・・一緒に参加させて頂きました。
美味しい~~~韓国料理のお店で!お腹いっぱい!食べて^^飲んで☆

あっ!
ちゃんと・・・お勉強も!お手伝いもしてきましたからねぇ~~~。

そして今日はいよいよ!本番。。。大崎ですねぇ~。
今日はどんな???出会いがあるのか?
楽しみです^^

守谷の~~~がくさん!_f0183340_537170.jpg


お土産も・・・名刺も~~!
準備OK❤



にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
にほんブログ村
応援・・・クリックお願いします❤
by aki-milk | 2010-02-27 05:39 | 消しゴムはんこ