人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作り大好き  絵手紙・・消しゴムハンコ・・パッチワーク


by aki-milk

体調不良・・・

目眩がして・・・・寝込みました。

潮来の58歳お姉さまとの「月一ランチ」の日でしたので・・・
おしゃべりの花満開で・・・ランチをしていたんですが~☆
なんだか??

目の前がグルグルまわってる・・・

あれぇ?
なんだろぉ???

二日酔いの時のような・・・?頭が!体が・・・グルグル回ってる。

家に帰って!そのまま・・・寝込んでしまいました。
晩御飯の用意は~
県立高校一般入試日の為に・・・推薦内定者は学校がお休みだった娘が支度してくれました。

体調不良・・・_f0183340_8232619.jpg


娘に感謝・・・(*^^)v

時々~~体調崩して寝込んでしまうんですよねぇ(@_@;)
まだまだ・・・お返事が描けずにいます…☆
みなさん!もう少し~~待ってて下さいね。

今日は・・・元気です!




にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
にほんブログ村
応援・・・クリックお願いします❤
by aki-milk | 2010-03-05 08:28 | 絵手紙