人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作り大好き  絵手紙・・消しゴムハンコ・・パッチワーク


by aki-milk

謝辞・・・・

いよいよ・・・明日です。

準備にバタついてますが・・・(@_@;)
昨日の夕方、学校に行くと「謝辞の練習しますかぁ???」

えぇ????そんなコトするの?
「歩く距離が長くなってしまいましたのでぇ・・・・」

緊張してるのに・・・長い距離歩いてコケたら~~~どぉ~するのさぁ!

謝辞・・・・_f0183340_11173178.jpg


普段!「絵手紙文字」しか・・・書いていない私には!
「普通の字」を書くのが凄く大変でした・・・。
しかも~~~奉書って!長いのよぉ~~(;一_一)

これ・・・ちゃんと!読めるかなぁ???
なんだか?不安。。。

ちょっと!緊張してます^^




にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
にほんブログ村
応援・・・クリックお願いします❤
by aki-milk | 2010-03-18 11:22 | 字手紙