人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作り大好き  絵手紙・・消しゴムハンコ・・パッチワーク


by aki-milk

赤ちゃん・・・かわいいよぉ^^

イイお天気で・・・お洗濯日和^^

今日は~お洗濯日かぁ☆
お布団も干して~後は・・・お部屋のお片付け???

う~ん!
苦手なお片付けはいつも!!後回し(;一_一)
そろそろ~!セーターも終いたいしなぁ~。

でも・・・なんだかぁ?やる気がおきない(>_<)

赤ちゃん・・・かわいいよぉ^^_f0183340_839128.jpg


昨日は・・・
実家に親戚集まってのお祝い会。

先日!結婚したばかりの従妹も~新婚旅行のお土産持ってきました。

そして・・・かわいい^^赤ちゃんを見て!
「赤ちゃん欲しい~~☆」と~。
刺激されてしまったご様子です・・・

弟夫婦も~欲しくて!やっと・・・授かった子供です。

親戚みんなに~祝福されて^^しあわせな赤ちゃん。
かわいい!甥っ子の成長を私も見守っていきたいですねぇ~(#^.^#)

12年前~~~息子もかわいい^^赤ちゃんだったんだけどなぁ~☆



にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
にほんブログ村
by aki-milk | 2010-04-25 08:52 | 絵手紙