人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作り大好き  絵手紙・・消しゴムハンコ・・パッチワーク


by aki-milk

高崎~富岡の旅日記

行ってきました(*^^)v

二度目の「絵手紙列車」に乗車。
上信電鉄さんのご配慮とnikkiさんの影のお力により~~

高崎駅構内で!ゆっくり・・・中を見るコトが出来ました^^

そして・・・私たちの乗車に合わせて!の・・・発車。
高崎~富岡の旅日記_f0183340_7252574.jpg


お連れした~~潮来のお姉さま方も!大喜び^^

いつもの・・・珍道中は~云うまでもありません!

富岡製糸場でのスケッチ。
ゆっくり~~のんびり・・・。

新洋亭では・・・おかみさんとnikkiさんが待っていてくれてます。
パパさんの美味しいコロッケ^^
高崎~富岡の旅日記_f0183340_73102.jpg

完食しました~~~^^

今回は・・・
絵手紙列車春号がたくさん!届いていて・・・開封のお手伝いもしてきました^^

みなさんの~~とっても!熱い絵手紙の数々。
素敵なモノばかりで!感動でした。

高崎~富岡の旅日記_f0183340_7352351.jpg


私たちは・・・「お土産は絵手紙ね」の!おかみさんからのお言葉通り!
ちゃんと^^持って行きました。

これで!次回に繋がるね(*^^)v

今回のメイン?古布の「蔵ん家」と「社会教育会館」にも行ったんですが・・・
そちらは・・・また!明日にでも^^



にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
にほんブログ村

応援・・・クリックお願いいします^^
by aki-milk | 2010-05-14 07:40 | 絵手紙列車