人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作り大好き  絵手紙・・消しゴムハンコ・・パッチワーク


by aki-milk

ウエディングドレス・・・・

母の愛・・・。

ウエディングドレス・・・・_f0183340_22322581.jpg


その昔~~(5~6年前ですが^^)
私が・・・通っていたパッチワーク教室の展示会。

そこの先生のお嬢さんが昨年6月の結婚された折・・・・

先生が手作り「ウエディングドレス」を制作されました。
素敵でしょ^^

ウエディングドレス・・・・_f0183340_22353157.jpg
ウエディングドレス・・・・_f0183340_2235431.jpg


私が9月に展示会を予定している・・・
『水郷潮来まちかどギャラリー』での展示会です。

空間の使い方次第で~~
あんなにも!こんなにも!!!出来るのだ^^と・・・。

しばらく・・・パッチワークはお休みしていましたが・・・
見るとやりたくなってしまう。

布の持つ~温かさに・・・心揺れています(*^^)v

いやいや!!!
絵手紙と消しゴムはんこだって・・・時間が足りないのにぃ!

潮来のお姉さま方との・・・楽しい一日でした❤

また!来週・・・凄い所にお出かけします~~~^^
どきっドキ。


明日は・・・高校の授業参観なんです!
お弁当も出るんですよぉ~~。

楽しみ^^




にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
にほんブログ村

応援・・・クリックお願いします^^
by aki-milk | 2010-05-21 22:46 | パッチワーク