人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作り大好き  絵手紙・・消しゴムハンコ・・パッチワーク


by aki-milk

女の子の気持ち~~~☆

凄い雨でしたね~~。

被害はありませんでしたかぁ?

女の子の気持ち~~~☆_f0183340_7165443.jpg


今週は・・・なんとなく~ゆったりと時間が流れています。
こんな時もアリだね(#^.^#)

だが~~!
ゆったりし過ぎて・・・何もしていない気がする。

時間に追われてると頭も冴えて・・・物事が効率良く捗るのだけどね~~。

昨日。
絵手紙絵列車の駆け込み乗車を~~^^

先日の高崎~富岡旅行の時に自分と教室分は持って行ったのですが・・・
追加がありました。
(おかみさん・nikkiさん~~よろしくお願いします^^)

もう一つ。
今月末の締め切りの絵手紙も送らないとね☆
忘れてはいません・・・が。

のんびり・・・ごめんなさい(>_<)

朝からご機嫌の悪い~娘。
女の子って!突然・・・機嫌のアップダウンがあるのよねぇ~~~。

気持ちがわかるだけに・・・
そっと!しておきます。

でも・・・無視してるわけじゃないのよ。

気持ちだけは寄り添っているのだから~~。




にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
にほんブログ村

応援・・・クリックお願いします^^
by aki-milk | 2010-05-25 07:29 | 絵手紙