人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作り大好き  絵手紙・・消しゴムハンコ・・パッチワーク


by aki-milk

笑い合える・・・仲間

朝がだんだん・・・早くなる。

夕べ早く寝てしまったからかなぁ???
1時間も早く目覚めてしまった・・・

あ~~~勿体ないなぁ!
などど想いつつ~~一度目が覚めるともぉ~~!眠れない。

笑い合える・・・仲間_f0183340_535627.jpg


昨日は・・・水戸で勉強会

待ち合わせをした人たちと・・・合流。
そこから~~~大笑いのドライブ。

何をはなしても・・・笑える^^

ランチして~~雑貨屋さんにも行って!
観るモノ・・・聞くモノみんな・・・楽しいの(*^^)v

絵手紙仲間でなくとも~~~
共通の目的を持ってる人は「心が通じる」

だから・・・心底笑えて楽しい^^

いろんな世界に・・・いろんな仲間がいるって!!!しあわせ❤





にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
にほんブログ村

応援・・・クリックお願いします^^
by aki-milk | 2010-05-31 05:41 | 絵手紙