人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作り大好き  絵手紙・・消しゴムハンコ・・パッチワーク


by aki-milk

ウォーキングコースから~~家族に乾杯

見ましたかぁ???

「鶴甁の家族に乾杯」・・・後半の放送。
オープニングの一瞬でしたが!ボート部が映ってたんですよぉ^^

ウチの息子ではありませんが!!!(笑)
記念品はちゃんと~全員頂いてきました。

ウォーキングコースから~~家族に乾杯_f0183340_764381.jpg


そして・・・
鶴甁さんが歩いていた~~~土手が!私のウォーキングコースでした。

「正面に筑波山!左斜め前に・・・富士山」が見える^^最高のロケーション

富士山を眺めながらのウォーキングは最高(*^_^*)




にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
にほんブログ村

富士山が見たいと!思ったら・・・クリックお願い^^
by aki-milk | 2010-06-29 05:39 | ボート