人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作り大好き  絵手紙・・消しゴムハンコ・・パッチワーク


by aki-milk

みんな~~集まれぇ!

お祭りモードに・・・

毎晩!お祭りの踊りの練習があり・・・そのまま!その場で飲んでます。
練習場所が~~近いので!
家の中に居ても・・・外に居ても^^変わらぬ賑やかさ。

町内の中心になる所にウチは位置しているので~~~

みんな~~集まれぇ!_f0183340_522723.jpg


いつもながら・・・・この時期になると(>_<)筆が止まります。
すべての作業がストップしてしまう。

でも!
今年は少し違って・・・プリンターと昨日は格闘。

みなさんに案内を出さなくては・・・

えっ!今頃??
なんて・・・思っておいでの方も多いかしら(@_@;)

第一弾は今日あたりに?到着するかなぁ・・・

ところが~~作業が進むにつれ!
あっ!あれも・・・これも・・・^^と。

いろんなコトが目に付き。増えていく.変わっていく。

あ~~~!
これでは!終わりが見えない!!(?_?)

と・・・言いつつ^^楽しんでいます。

「まちなかスタンプラリー」が思わぬ反響があり!嬉しくなってます。
潮来の商店街のみなさんが・・・歓迎してくれてます\(^o^)/

遊印4人展のみなさんにもご協力頂いて~~
まちなかの何処かに・・・?誰かのはんこがある。

探す楽しみも^^




にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
にほんブログ村

さぁ!あなたも参加してみませんか???クリックもお願ね^^
by aki-milk | 2010-08-02 05:35 | 絵手紙展