人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作り大好き  絵手紙・・消しゴムハンコ・・パッチワーク


by aki-milk

笑って・・・楽しく過ごそうよ!

今日も朝から・・・暑い。

いくらか~?風が涼しくなってきてるけど・・・
でも!まだ・・・暑い。

あと・・・2週間ないのに!
9月8日~~12日

過ごしやすい季節になって!くれるのかしら???

笑って・・・楽しく過ごそうよ!_f0183340_5592419.jpg


「笑楽」
笑って・・・楽しく・・・^^

いつも私が心がけているコト。

どんな時でも・・・笑顔を忘れちゃダメ!
笑っていると~~ニコニコしていると・・イイコトがあるよ^^

辛い時でも・・・笑っていると~~楽しくなれる。

だから~~「悩みなんてないの?」と・・・よく聞かれる。
違うわよ!!!

誰よりも悩み・・・苦しんでるのよ。

でもね・・・

「私は~~苦労してます。」って!顔してる人が嫌いなの・・・。
だから!自分は~~いつだって!ニコニコしていたい。

苦労してます・・・って!顔してる人の所には!幸せは来ないよ!!

今日も・・
笑って楽しく過ごそうよ。

幸せが・・・ほら~~向こうから走ってくりよ\(^o^)/




にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
にほんブログ村

クリックお願い^^
by aki-milk | 2010-08-26 06:10 | 字手紙