人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作り大好き  絵手紙・・消しゴムハンコ・・パッチワーク


by aki-milk

潮来と・・・云えば!

『潮来の伊太郎~~』
潮来と・・・云えば!_f0183340_556271.jpg

こんな・・・?感じなのでしょうかね???

橋 幸雄さんの銅像があるんですよ^^ご本がお見えになって除幕式したのよ。

そして・・・
潮来と・・・云えば!_f0183340_5581514.jpg

『潮来花嫁さん』もあります・・・・。

どちらも~「あやめ公園」内にあります・・・。
しかも!ボタンを押すと~~~歌が流れてきます^^

潮来と・・・云えば!_f0183340_604189.jpg

潮来花嫁さんは・・・こんな感じです。

たんくさんの人に見守られて・・・船で行くんです(^^♪

6月には~~一般公募で!募集もしてます。(誰でも・・・OKよ!)

この時期はシーズンオフなので・・・あやめのお手入れ作業中ですが!
橋の眺めはイイですよ。

8日からの・・・「絵手紙まつり」にお越しの際にどうぞ・・・ご覧ください。

いよいよなんですよねぇ~~~(人ごとみたいな言い方ですが・・・)
焦る気持ちがあるのに!なんだか???マイペース。

周りが・・・ヤキモキしているようで・・・
ごめんなさい(?_?)

私なりに・・・焦りながら?がんばってますから~~~ご安心を^^

呑気と云えば・・・ねぇ^^
まだ!お荷物が届いてない方々・・・!大丈夫????でしょか?

届いた荷物の検品作業をしながら~~一人でニヤニヤしてます。
みなさん!ありがとう~~☆




にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
にほんブログ村
見たよぉ!の・・クリックお願いね^^
by aki-milk | 2010-09-04 06:13 | 絵手紙展