人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作り大好き  絵手紙・・消しゴムハンコ・・パッチワーク


by aki-milk

本日より・・・『絵手紙まつり』

はじまりますよぉ~~~☆

「室谷亜紀子と教室の仲間の絵手紙まつり」

いよいよ・・・本日より開催です。
どきどきです・・・なぜか???今日は・・・苦しくなるぐらい!!ドキドキしてます。

本日より・・・『絵手紙まつり』_f0183340_527212.jpg

本日より・・・『絵手紙まつり』_f0183340_5275089.jpg


無事に搬入も終わり~ホントに今日から・・・

取手・守谷からは、きゅうママチームの心強い応援団が来てくれて!!!
アッと云う間に、手慣れた飾り付け。

さすがでした・・・。ありがとうがざいました。

水戸から・・・りんごさんはお一人で!!!
こちらも~遠いな中!!ありがとうございました。

本日より・・・『絵手紙まつり』_f0183340_5321243.jpg


お昼は~~~みんな^^一緒にお蕎麦屋さんで会食

賑やかでした。

さぁ~~~はじまります。
今日は・・・群馬から!おかみさん・nikkiさんの凸凹コンビがいらっしゃいます^^

あちら~~こちら~~から!
『行くからね~~』の連絡やお便りも^^

みなさん!お待ちしてますからね・・・。

そして・・・今日は私、ブログ開設2周年なんです。
合わせて!記念の日です\(^o^)/




にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
にほんブログ村
見たよぉの・・・クリックお願いね^^
by aki-milk | 2010-09-08 05:37 | 絵手紙展