人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作り大好き  絵手紙・・消しゴムハンコ・・パッチワーク


by aki-milk

絵手紙まつり~~^^感謝のありがとう

ありがとうございました^^

ホントに~みなさんのおかげで・・・無事に終えるコトが出来ました。
絵手紙まつり~~^^感謝のありがとう_f0183340_739107.jpg


スタッフ一同みなさに感謝です。

最終日・・・サプライズなお客様~~^^
遠く~石川県と愛知県から・・・来て下さった(^^♪
3美ィずのお姉さんお二人~~❤


嬉しい~~サプライズでした!


当初の予定よりも大きくなってしまった!展示会。
戸惑いながら~~悩みながら・・・

たくさんの事を学ばせてもらうコトが出来ました。

これも・・・
絵手紙の母・・・かずちゃんと!絵手紙の大親友M子姉さんが全面サポートしてくれたおかげ。
すべての面で~私を支えてくれた。

そして・・・
教室の生徒さん一人~一人!!
4つの教室みんなが居てこそ出来た!「仲間展」

遠くから来て下さった・・・絵手紙仲間。
これなくても!各地からの応援してくれたみなさん~~(^^♪

みんな・・・みんな!ありがとう~~~\(^o^)/


絵手紙まつり~~^^感謝のありがとう_f0183340_740837.jpg


すっかり~~頼りにしてます!お姉さま^^
きゅうちゃん!今日もよろしくね~☆




にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
にほんブログ村
クリックお願いね^^
by aki-milk | 2010-09-13 07:33 | 絵手紙展