人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作り大好き  絵手紙・・消しゴムハンコ・・パッチワーク


by aki-milk

エコバック作りに・・・

消しゴムはんこ講座の日。

「オリジナル・エコバック作り」をしてみました。
エコバック作りに・・・_f0183340_7122859.jpg
エコバック作りに・・・_f0183340_7124172.jpg


みんさん!真剣にペタペタしてました^^
いつもより~~お休みが多くて・・・少人数

なのに・・・みんな!真剣で静か~~~(*^^)v
でも!
「楽しいわぁ~~~~^^」

などと・・・呟きながら。

出来上がりに、大満足のご様子。

はんこも自分で彫ったモノですから~~~完全オリジナル。
嬉しそうに持ち帰って行きました。

施設の受付のお姉さんも・・・
「いいですね~~~!私も・・・欲しいなぁ~~」
と!

なので^^帰りに見本に持参のエコバックをプレゼント。

とっても~~喜んで下さったの。

なんと・・・お礼にと!「KALDI」の紅茶を頂いちゃいました・・・。
ありがとうございました^^

なんだかぁ~~~嬉しくなっちゃた^^





にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
にほんブログ村
見たよぉ~~の!クリックお願いね^^
by aki-milk | 2010-10-23 07:21 | 消しゴムはんこ