人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作り大好き  絵手紙・・消しゴムハンコ・・パッチワーク


by aki-milk

こんな日も・・・あるのね!!!!

世の中には・・・納得のいかないコトがあるが!!!

今日は~~特に!腹立つわぁ~~~<`ヘ´>
同級生の男子!!!

仲良しだったから・・・尚更!腹立つ(ー_ー)!!

激しく~~云い合い!怒鳴り合いの・・・喧嘩をしてきました。
で・・・

納得して~~「じゃぁ^^またね~~~」と・・・帰って来た。

あ~~~あ!
同級生だから・・・あそこまで!云い合いが出来る。怒鳴り合いも出来る・・・。

お互い~!性格が似てるんだなぁ~~~(笑い)

でもね・・・。
私^^大人じゃん!って・・・自分を誉めてるのよ~~。

だって~~少し前だったら・・・仲直りはしてなかったモン。

私って!!!エライじゃ~~ン(*^^)v

はぁ~~!疲れた一日だったわぁ。

お疲れなおしに・・・
届いた絵手紙に癒されたい!!!

こんな日も・・・あるのね!!!!_f0183340_21492914.jpg


くだらない~~話にお付き合い下さった方・・・
ホントにすみません。

人生・・・こんな日もあるよね^^

明日は~~絵手紙展示と朗読があるのだ!
心穏やかに寝ます・・・。



にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
にほんブログ村
by aki-milk | 2010-10-29 21:52 | 届いた絵手紙