人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作り大好き  絵手紙・・消しゴムハンコ・・パッチワーク


by aki-milk

成長を・・・喜びながら・・・?

運動会日和の日となった・・・昨日。

娘と息子は~~「市民体育祭」のお手伝いに^^

賞品の!「白菜」と「パイナップル」「ブタ麺」・・・
段ボール箱に入れて帰ってきました~~~(^^♪

潮来の体育祭は毎年・・・賞品に「お野菜」なんですよぉ~☆
今年は・・・嬉しいですね。(笑い)

ウチの町内は・・・「総合2位」だったとか?
優勝すると~~「山車」を出して・・・お祭り騒ぎ。

二人は・・・お祭り騒ぎも!見に行ったようです。

私は~~~お食事会&会議
成長を・・・喜びながら・・・?_f0183340_922813.jpg

とろ~~り!チーズハンバーグ定食!を・・・頂いてました^^

最近!
子供たちも成長したのね・・・家族バラバラの予定。

みんな~それぞれに!仲間とお出かけ・・・
成長を喜びつつ・・・

少し淋しくもあります。

一緒に出かけた・・・ママ友が「今日は・・・息子の誕生日のよ!」と。
帰ってから~家族で「お誕生日ケーキ」を食べるそうです^^

来週・・・ウチの息子も「13歳のお誕生日」を迎えますが…

一緒にケーキを食べてくれるのかなぁ?





にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
にほんブログ村
by aki-milk | 2010-11-04 09:29 | 我が家の日記