人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作り大好き  絵手紙・・消しゴムハンコ・・パッチワーク


by aki-milk

「干し芋は・・・?」

息子が今日から・・・・「スキー合宿」に出かけました。

学校の行事なんですが~!
息子は・・・初めてのスキーです。

何もかも・・・初めて^^ドキドキしてるご様子(^^♪

先日~~「干し芋も!おやつだって^^」と???
ニコニコしていた。
「干し芋は・・・?」_f0183340_7314219.jpg


聞いてみると~~「先生!干し芋は・・・おやつですか?」
と。。。質問した友達がいたそうです。

「はい・・!おやつです。」

何だか???どこかで聞いたことのある・・・フレーズ。

息子も・・・じゅあ!オレも^^
干し芋大好きな~息子らしいわぁ~~~!

この話を聞いた、実家の母が「ほら・・・これ、持って行きな~~^^」
アハハ~~~(^^♪

結局・・・頂いてすぐに!食べてしまって☆
持っては行きませんでしたが・・・。

元気に出かけて行きました。

きっと!初めて見る・・・積もっている雪に驚いてくるんだろぉ~な^^


さて・・・
昨日、「ノロウィルス」になってしまい・・・早退した娘

今日も~~気持ち悪くて、寝込んでいます(>_<)



にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
にほんブログ村
by aki-milk | 2011-01-26 07:43 | 我が家の日記