人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作り大好き  絵手紙・・消しゴムハンコ・・パッチワーク


by aki-milk

取手おひなまつり

突然!思い立って・・・・行ってきました、取手に^^

取手おひなまつり_f0183340_2134526.jpg

雛キチのおねえ様と二人で~~ひだまり亭。

きゅうママと・・・Y田さんが待っていてくれました。
ゆっくり~のんびり 見て!

本日の私のメイン!ちゃいなハウスでのランチ~~☆

ラッキーなコトに・・・ナルシマ社長のお母様にご自宅に招いて頂きました。
ステキだった~~
取手おひなまつり_f0183340_2140196.jpg

色合いがとっても~~ステキだったわぁ(^O^)

きゅうママ教室のもう一つの・・・絵手紙展会場にもお立ちより~^^

その後は・・・・
雛キチ姉さんと二人で!取手散策(*^^)v

取手おひなまつり_f0183340_21425484.jpg

取手おひなまつり_f0183340_21432319.jpg

取手おひなまつり_f0183340_21435060.jpg


ひだまり亭で教えて貰った~~お薦めの所は!みんな行ってきました。

何処へ行っても・・・素敵だった。
街の方もみなさん~温かい(^O^)

あちら~こちらで!お茶をご馳走になったり・・・

大好きな^^奈良漬けも購入!
美味しかったよぉ。

思いがけず・・・充実の日となりました。




にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
にほんブログ村

クリック・・・・お願いします^^
by aki-milk | 2011-02-13 21:49 | 手作り小物