人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作り大好き  絵手紙・・消しゴムハンコ・・パッチワーク


by aki-milk

魔法の言葉・・・

ちょっと・・・凹んでます。

昨日、仕事上のミスで かなり・・・自分に自信がなくなり凹んでます。
会社に出向き・・・社長と専務と向き合いました。

本来なら!「ナニやってんだぁーーー!!」と、
怒鳴られているハズ。

でも・・・
お二人とも!怒鳴ることなく、静かに反省の話。

「みんな、地震の中でがんばってきたもんなぁ~~」
そんな言いワケ、出来るワケないのに・・・

益々、深く反省するばかり。

帰り際の専務の一言
「ガンバレなんて言えないよ・・・普通にやればいいんだよ。」

気持ち切り換えて・・・前を向いて進もう!

魔法の言葉・・・_f0183340_7135262.jpg


先日、仙台のKさんから届いた絵手紙です。
この言葉に…きょうの自分が救われた。




にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
にほんブログ村
by aki-milk | 2011-03-31 07:12 | 届いた絵手紙